どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 |ブログインデックス

1周年記念SS確定が本日でラストになり、さっそく5日分の結果報告を。

どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:5
 

先に言っておきますが、かなりのメシウマ爆死報告になります。
どこパレに疲れたみなさんの、癒しの記事になれば幸いです。
みなさま、お酒とおつまみの準備を、、、

爆死1日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:22
インフレに取り残された過去の最強モンスター。
しかし今のどこパレでは、この子の力では世界の半分は手に入りません。
しかもダブり。

爆死2日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:30
インフレに取り残された過去の最強モンスター其の二。
ダブったので、昔だったら最強のキングレオPTで喜んだかもしれませんがそれも昔の話し。
ばくれつけんが斬撃なのも、設定ミスがそのまま放置されてるみたいで何だか気持ち悪い。

爆死3日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:20
まぁ、強力なひきちぎるの特技伝授に使えるので悪くはないのかな?
しかし無課金保守派の僕は、特技伝授率が100%で出来る何かが来ないのととてもそんな勇気でない。

爆死4日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:8
この子もマジックハックの伝授用ですね。
しかしグラクロキャラを持っているのでマジックハックを自分で使えるようにしたところでっていうのはある。

爆死5日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:30
一番リアクションの取りづらいやつ。
決して弱くはないんだが「呪文=グラクロ」という今の時代に埋もれてしまってる感。
初獲得ならまだ嬉しいキャラだが、ダブりっていうね。

この通り、SS2枚抜きは一度も無く、尚かつ初獲得は2匹のみで、中身もひどい。

正直、竜王・ドレアム・エスタークの三強は揃っていて、あと欲しいのはシドーと神竜ぐらいだったので、爆死する覚悟はしてましたが、ここまでの結果になるとは。
SSキャラの数に対して、SS確定引ける回数があまりに多いので、ダブる事が多いのは仕方ないですね。

戦力補強にはつながりませんでしたが、これだけ毎月のように10連してればまぁこんな事もあるでしょう。結構ポジティブに考えられてますが1つ引っかかる事が。

それは、魔王カーニバルがこれから月末に毎回開催されるようになる事。
ですが、激闘の報酬がジェムじゃなくなった事もあり、現在どこパレではクエスト以外でなかなかジェムが溜めづらい状況になってます。 
ストーリーの追加も現在ストップしてますし、酒場クエストをこの為に消化した人はなかなか溜まらないんじゃないでしょうか。

つまり「さすがに課金しないと今後SS確定を引くのが厳しくなってくるんじゃないか!?」という不安点が。

もしそうだとしたら、こんなに全日引ける事って、もう最後なのかもしれない。
そう考えると、悔しさを残したままスッキリ出来ない感じがとっても心残り、、、

体技セレクションしかり、今まで課金する要素が薄すぎたので、少し集金要素について本腰を入れてきてる雰囲気はだんだん出てきてますね。

ま、、、なるようになるか。

どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:14 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!

 

先に言っておきますが、かなりのメシウマ爆死報告になります。
どこパレに疲れたみなさんの、癒しの記事になれば幸いです。
みなさま、お酒とおつまみの準備を、、、

爆死1日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:22
インフレに取り残された過去の最強モンスター。
しかし今のどこパレでは、この子の力では世界の半分は手に入りません。
しかもダブり。

爆死2日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:30
インフレに取り残された過去の最強モンスター其の二。
ダブったので、昔だったら最強のキングレオPTで喜んだかもしれませんがそれも昔の話し。
ばくれつけんが斬撃なのも、設定ミスがそのまま放置されてるみたいで何だか気持ち悪い。

爆死3日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:20
まぁ、強力なひきちぎるの特技伝授に使えるので悪くはないのかな?
しかし無課金保守派の僕は、特技伝授率が100%で出来る何かが来ないのととてもそんな勇気でない。

爆死4日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:8
この子もマジックハックの伝授用ですね。
しかしグラクロキャラを持っているのでマジックハックを自分で使えるようにしたところでっていうのはある。

爆死5日目
どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:30
一番リアクションの取りづらいやつ。
決して弱くはないんだが「呪文=グラクロ」という今の時代に埋もれてしまってる感。
初獲得ならまだ嬉しいキャラだが、ダブりっていうね。

この通り、SS2枚抜きは一度も無く、尚かつ初獲得は2匹のみで、中身もひどい。

正直、竜王・ドレアム・エスタークの三強は揃っていて、あと欲しいのはシドーと神竜ぐらいだったので、爆死する覚悟はしてましたが、ここまでの結果になるとは。
SSキャラの数に対して、SS確定引ける回数があまりに多いので、ダブる事が多いのは仕方ないですね。

戦力補強にはつながりませんでしたが、これだけ毎月のように10連してればまぁこんな事もあるでしょう。結構ポジティブに考えられてますが1つ引っかかる事が。

それは、魔王カーニバルがこれから月末に毎回開催されるようになる事。
ですが、激闘の報酬がジェムじゃなくなった事もあり、現在どこパレではクエスト以外でなかなかジェムが溜めづらい状況になってます。 
ストーリーの追加も現在ストップしてますし、酒場クエストをこの為に消化した人はなかなか溜まらないんじゃないでしょうか。

つまり「さすがに課金しないと今後SS確定を引くのが厳しくなってくるんじゃないか!?」という不安点が。

もしそうだとしたら、こんなに全日引ける事って、もう最後なのかもしれない。
そう考えると、悔しさを残したままスッキリ出来ない感じがとっても心残り、、、

体技セレクションしかり、今まで課金する要素が薄すぎたので、少し集金要素について本腰を入れてきてる雰囲気はだんだん出てきてますね。

ま、、、なるようになるか。

どこパレ|1周年記念SS確定たんけんスカウト結果!大爆死報告 	|ブログインデックス|画像ID:14 
※ブログランキング参加中です。クリックして応援をお願いします!

 

厳選!話題の記事