くぅ〜、終わりました|ブログインデックス

くぅ〜、終わりました|ブログインデックス|画像ID:14

時間ギリギリでスキルマです。
これでチョキ周回が捗るwwwww

それから、この子もスキルマになりました。

くぅ〜、終わりました|ブログインデックス|画像ID:17

最初はアホの子だったけれど、最後は一気に2上がって完成。今度はレベル上げですね!!
……ほとんど倉庫掃除してるけれどね、この子。

ちなみに、超絶アホの子はこの子。

くぅ〜、終わりました|ブログインデックス|画像ID:30

あのさぁ……。
リリスと同じだけ食わせたのに華麗にスルーしまくり。
次の機会に頑張ります。

今日はおに!を何度か回しました。
ホルス発動が安定しなかったのですがそれでも結構クリアできました。
道中で死ぬこともありましたが、比較的安定してボスまで進むことができました。太鼓コラボはかなりの良コラボなのでまたやって欲しいなと思いました。

厳選!話題の記事