【グラブル】8月団イベ、背水ゾーイ闇猿でオーバーキルダメージを叩き出して貢献度を異常に盛れてしまうと話題に・・・予選ボーダーもランキングも大惨事の予感|ブログインデックス

435:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:27:55.96


予選どうなってしまうん・・・

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471949829
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471941117/
440:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:29:03.67
>>435
なんか別ゲーやってるこの人
446:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:30:24.82
>>435
ええ…
448:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:31:59.36
>>435
ずっちぃぞ
426:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:25:59.94
目玉15万てヤバない?
もうEXとか狩る必要ないやん
430:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:26:53.01
下手な特効ガチャより酷いなw
442:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:29:34.80
目玉で15万はひでぇなwww
445:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:30:11.46
この火力が5ターン以内くらいに出せるならEXオーバーキルした方がよくない?
451:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:32:53.59
AP効率はいいだろうけど面倒臭そうだな
469:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:35:21.87
肉稼ぎつつ貢献度稼ぐとか古戦場のシステム自体にテコ入れがいるレベル
472:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:35:54.87
ノルマゾーイでくっそ楽に終わりそう
500:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:41:06.94
運営に闇猿殺されそう
502:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:41:49.95
半汁溶かしまくりで予選突破目指してる横で
オーバーキルして半汁使わず稼ぐとか気持ちよさそうだ
503:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:41:59.69
古戦場完全にゾーイちゃんの遊び場と化してて笑った
こんだけ楽ならボーダーひどいことになるんじゃないかこれ
527:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:50:19.93
これ修正はいるよ、入らないと思ってるほうがおかしいだろ


オーバーキル分は貢献度が入らない修正がくる
532:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:52:07.21
>>527
仮に修正はいるならそっちだろうな
まあ苦労に見合わないし放置されると思うけどね
535:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:52:53.86
>>527
その修正はありえそう
534:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:52:46.55
>>527
でも今回でそれやると、それ目当てでゾーイ狙いで回したのに!
って人から苦情出たら返石案件ならね?
まぁ次回からそうしますくらいにしそう
550:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:54:44.08
>>534
性能は下方修正されてないから問題ないぞ
530:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:51:37.36
オーバーキルを目指すゲームになるおー^^
559:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:56:07.68
でもよぅ
暗器を湯水のように使って闇猿砲で目玉一回当たり15万稼ぐより
素直に犬殺してたほうがなんぼかマシじゃね?
571:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:57:22.01
>>559
暗器使わないかつ普通にやっても目玉でのオーバーキル分やばくね?
まぁできる人は一部なんだろうけど
560:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 19:56:10.47
目玉ってオーバーキルで貢献度増えるのか
これルナーメア修正案件では?
ゾーイ背水と合わさって、犬狩る必要ないよね?
628:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:07:04.71
世界の均衡を崩しに来た闇落ちゾーイちゃん
646:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:13:24.69
これからはゾーイ持ち同士の殴り会いが見れるとわかってオイラは安心したよ
652:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:14:50.36
ゾーイ持ちのサンドバックお試し会と化した古戦場くん
650:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:14:35.24
今回の上位きくうだんはコンジャクションしあってしらはいとなるんでは…
662:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:16:42.76
すまん、これ全属性団イベゾーイ入の闇パでよくね?
673:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:18:49.58
>>662
闇猿もいれておけば完璧だな

29:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:27:17.58


37:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:28:35.52
>>29
クソゲーすぎへん?
40:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:29:14.13
>>29
団イベ崩壊させるのがまさか闇猿とはな
58:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:31:10.17
>>29
うーんこのくそげ
83:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:33:55.88
>>29
でもこれ9回ポチんないとだからなぁ
36:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:28:24.70
フレアって何秒辺りが一番火力でるんだっけ
50:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:30:10.32
>>36
残り30秒くらい
57:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:31:01.06
>>50
そんなに遅かったっけ?普通に殴った方が早いかな
1分前後くらいでできないものか試してみよう
70:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:32:37.92
>>57
1分くらいにも高い倍率あるけどロマン砲なんだから速さ求めてどうするんだ
88:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:34:20.85
>>70
目玉やEx+はともかくEx犬倒すのには充分じゃね?
Ex犬で1分以下で倒せるのならよくない?
39:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:28:56.65
これは古戦場全属性闇でいいな
42:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:29:20.98
古戦場闇パ最強説
これで修正されるのがゾーイか猿かそれとも貢献度計算式か
詫びはよ
55:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:30:38.88
はよ貢献度計算式弄るかオーバーキルで貰える貢献度に上限つけないとえらいことになるぞ
62:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:31:36.89
>>55
そもそも貢献度に超過分は含まれないのが仕様ってHRTが名言してるんだが

【グラブル】8月団イベ、背水ゾーイ闇猿でオーバーキルダメージを叩き出して貢献度を異常に盛れてしまうと話題に・・・予選ボーダーもランキングも大惨事の予感|ブログインデックス|画像ID:30

76:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:33:16.84
>>62
エアプの言葉信じるなよw
87:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:34:19.48
>>76
とは言え明言しちゃったしなー

個人垢の発言ですって逃げるんだろうが

94:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:34:51.16
>>76
エアプだろうがそう言ってるんだから超過してる分はバグ扱いだぞ
意図的に超過分で稼いでる奴らはバグ利用で一時的にBANされて貢献度修正もある
60:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:31:18.40
団イベはちょっと止めるべきだな
63:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:31:53.69
出来るやつは少ないだろうけどランキング狙うなら必須だろうな
出来ない奴でランキング狙ってたやつは萎えるだろこれ
69:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:32:23.36
(´・ω・`)くそげくそげ
73:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:33:03.92
とりあえずなんか反応あるまで肉集めすらやめといたほうがいいかもな
106:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:36:03.33
超過分がもらえることなんてヨダ使ってれば常識なんだよなあ
123:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:37:39.55
本戦で劣勢からのゾーイ闇猿砲で終了時刻ギリギリで30人オーバーキルしたらどうなるのっと
127:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:38:41.59
ex+に闇猿砲ぶち込んだら肉何個分の貢献度になるんでしょうね
139:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:40:17.05
HRTのオバーキル発言って同時に殴った時に両方に貢献度入るやつじゃね?
たまにリザルトで与ダメージ圧倒的に勝ってるのに1位取れないときあるよな
145:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:40:56.30
インフレはインフレで解消するか方法として通用しなくするかってことか
157:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:41:43.07
ついでにバロワ砲でのオーバーキル時貢献度もどうにかしてな
178:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:44:16.11
ゾーイの生贄にされる闇猿は流石に笑うわ
ゾーイ修正したら爆発ひっしだけど闇猿ならなぁなぁに出来るもんね
202:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:46:54.99
EX+に闇猿砲ぶちこんだらダメージ÷EXの最大HP分乗算で貢献度もらえるってこと?
やばない?やばすぎる
もう一歩も動かずにフレア100%まで待ったほうが稼げるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
203:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:47:16.21
これからの古戦場はグラシハデス廃水マン以外戦力外ってマジ?
188:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/23(火) 20:45:10.72
絶対悔しいだろうから何らかの修正はくるな

流石にこれは団イベ走る意味というか、もう色々と問題が起きつつあるので修正案件ですかね・・・
因みにexで行った現在の最高記録?はこちら


どうすんだろうねコレ!

厳選!話題の記事