【グラブル】種族不明かそれともハーヴィンか、アルルメイヤとヴァンピィが人気のサマーバージョンラストキャラ?予想|ブログインデックス

【グラブル】種族不明かそれともハーヴィンか、アルルメイヤとヴァンピィが人気のサマーバージョンラストキャラ?予想|ブログインデックス|画像ID:28
319:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 13:37:49.31
もう水着排出全部公開しきったよな?
325:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 13:38:20.44
>>319
サラちゃんと水遊びするアルルがまだ出てきてないな!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471058151
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1471134378/

331:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 13:39:35.03
アルルメイヤ……
541:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:27:43.13
ヴァンピィ(サマーバージョン)
風SSR 種族不明

1アビ 闇verと同じ
2アビ 闇verと同じ
3アビ マウント+全体バフ(弱点属性ダメージ追加)

これでお願いします^^

546:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:29:45.65
闇ヴァンピィがそのままの内容で風に来ても一軍には入らんかな
3アビがゴミすぎてきつい
550:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:31:40.65
パーさん(火)→うん
ヘルエス(光)→わかる
ナルメア(水)→夏だしまだわかる
ヴァンピィ(風)→は?
558:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:34:01.12
>>550
日の光浴びて風化したんだぞ
553:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:32:56.37
>>550
扇風機であーってやってるヴァンピィちゃん
559:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:34:23.67
ヴィーラ(土)の時点でもうなんでもありだから
564:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:35:22.72
風っぽいシルヴァさんなら神バハの三進絵にいなかった?
565:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:08.30
風シルヴァさんのミニスカ風で飛んでっちゃうの・・・
566:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:15.52
ヴァンピィちゃん夏の太陽とか苦手そうだし、
風属性にでもならないとやってられないでしょ
568:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:42.59
日傘ヴァンピィ
あるとおもいます
567:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:40.66
闇アルルメイヤ似合うと思うんだけど
570:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:43.99
不明枠はもう決まってるようなものなの!
571:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:36:51.73
でもワンピース麦わら帽子で木陰ですやすやしてるヴァンピイちゃんいたらどう考えても風の妖精さんかな?って思っちゃうでしょ
573:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:37:29.42
風ヴァンピィがスタメンに入るならマウントディスペルディープ位ないとダメだろうな
577:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:39:20.45
風ヴァンピィは認められる
587:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:42:23.61
水着はビキニパーカー枠が空いてるからヴァンピィちゃんおいでください
590:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:43:36.36
アルルメイヤは可愛いと思うけど
水着になられてもなぁ
592:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:44:55.30
声が地味に好きだから
アルルのスキン的なもんはほすい
594:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:45:24.41
アルルメイヤ水着になったらフェイトエピでもうベタベタしてきそう
615:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:55:36.80
皆少し落ち着こ?仮にハーヴィンのSSRが来たとして果たして回す奴が居ると思うかい?
種族的には負け組・体型が体型なだけにパンピー受けはしない

果たしてSSRと言う目玉枠にハーヴィンを投入して運営がユーザーから搾り取れると思うのかい
619:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:56:56.55
>>615
性能よかったら回すだろ
628:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:59:38.29
>>619
ヘルエスェ…
626:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:58:22.59
>>615
きくうしさまとかいう変態民族の習性を舐めすぎでは?
633:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:01:18.66
>>626
一部のガイジだけじゃないの?アクティブの1割にも満たないと思うよハーヴィン好きな奴って
651:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:05:47.83
>>633
そんなマジレスされても困るけど俺はニオたそ取るくらいには好きだから性能よければ回すよ

今ハーヴィンがボロクソいわれてるのは単に弱いからというのが大きいし

617:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:56:29.76
8/15~8/20 水ゼタ
8/20~8/24 水ルルルメイア
8/24~8/28 水アイドル
8/28~8/31 水フェス
618:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:56:45.47
風アルル来ちゃったらお母さんにお金借りて回すレベルだけど?
622:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 14:57:20.67
一昨年 光レフィーエ 火イオ
去年 光ゼタ 闇ダヌア 土ヴィーラ
今年 光ヘルエス 闇ヴァンピィ 火パーシヴァル 水ナルメア

バランス取れてるな

647:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:04:42.77
>>622
ヴァンピィ出るってマジ?
655:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:06:22.71
>>647
根拠は、この前の輝石交換キャラで(水着キャラばかりの中に)何故か入ってたってだけだがw
630:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:00:29.74
水着アルルが風属性でマウント持ちなら、そこそこの需要はあるな
632:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:01:17.77
>>630
自爆アビ付いてたら完璧だな
681:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:14:02.35
ヴァンピィちゃんまじでくんの
ロリ無しは辛すぎるからまじで頼むわ
682:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:14:33.65
ハーヴィン好きだよ
リルルは除く
686:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:15:25.71
>>682
らぶ!
685:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:15:06.14
ヴァンピィは水着嫌だな浴衣にしろ
688:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:15:47.09
だから麦わら帽子ワンピースで頼むって言ってんだろ
691:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/13(土) 15:16:09.68
水着じゃなくてサマーバージョンやぞ
32:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:41:13.70
ラスト水着がアルルメイヤじゃなかったら
サラの「アルルさんも一緒に泳ぎませんか」はなんなんだ
没ボイスを入れるとかそんなことソシャゲでやるかな
36:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:42:26.78
アルルメイヤくるとして属性何がいいかね
38:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:42:43.36
>>36
41:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:43:16.54
>>36
風軍がマウントを欲しがってるそうだ
47:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:43:40.82
>>36
ハーは全部水こいや
45:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:43:35.92
>>36
風に来てマウント確保とニオたそと一緒にハーヴィンだと思うけど
実際は既にマウントおる、スロウいっぱいおるの闇に来て評価されず消えると思う
52:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:45:13.92
>>45
これかな
49:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:44:45.07
>>36
てかもう風しかなくない?
同じ年の水着SSRで属性被りはまずないだろうし、毎年いる属性据え置き枠はパー様がやった
つまりアルルメイヤだともう風と闇しか可能性がない
67:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:50:09.83
>>49
>同じ年の水着SSRで属性被りはまずないだろうし
それを平然とやってのけるのが我らが運営様よ
107:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 11:04:08.24
>>67
まぁ属性色強すぎなキャラはね
サラちゃんとか炎帝とか
40:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:43:15.21
風ヴァンピィ早くして
54:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:45:24.55
マウント忘れて風に来るパターン
56:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:46:56.50
闇でスロウマウント攻ダウンなんて使い道なさ過ぎる
風しか無いだろうが風のハーヴィンもなぁ
64:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:49:21.08
新水着闇もわんちゃんありますよ
63:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:49:19.69
最近の水着キャラはオリジナル準拠だからマウントは期待できるな
レさんとかイオは魔改造されてるけど
60:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:48:12.21
風より土にバッファーできて
69:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:50:16.99
闇アルルありそうでこわいんだよね
カラクラキルだっけ? もたぶん近いうちに来るんだろうし闇ハーヴィン推しそうで怖い
70:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:50:58.74
毎年光属性の水着出てるしな
別に属性に関してこだわりないだろ
71:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:51:25.00
闇アルルとかもう何しに来たん?って感じすごいな
風はむかつくから土のまんまでいいよ
72:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:51:33.34
ヴァンピィちゃんはやめて他なら我慢できるんだ・・・
(なおナルメアとヘルエスでは我慢できなかった模様
80:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:53:40.01
ヴァンピィちゃん水着はやめて欲しい
死んでしまいます
81:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:54:45.84
水着ヴァンピィちゃん
 
効果:すべてのけんぞくぅとけんぞぅに9万サイフダメージを与える
83:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:55:30.27
そもそもヴァンパイアの癖に水着はダメだろ
ハロウィンにしておけ
86:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:56:12.33
ヴァンピィはハロウィンかクリスマス衣装の方がいいな
91:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:58:07.44
>>86
ヴァンピィちゃんがキリストの誕生を祝うのか・・なんでもありだな!
それなら流れる海で水着日光浴するヴァンピィちゃんでもいいよな!
96:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:59:13.10
>>91
そっちの方が衣装が可愛いって言ってんの!
設定は別になんでもいいです
87:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:56:22.92
けんぞくぅポリス「お金とりにいかなきゃ」
89:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:56:53.42
クリスマスヴァンピィか
それはいかんですよ!本当にいかんですよ!
90:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:57:10.66
けんぞくぅ警察くんもバハに9万天井があれば別の未来だったのかもしれない
98:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:59:46.62
JAPANの吸血鬼はキリストの誕生日にサンタのコスプレしてみんなで祝うらしい・・

95:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/14(日) 10:58:59.87
風だけ限定SSR来てないんだっけ
これは水着アステール来るぞ…なのです

管理人は今年水着があった属性以外になると睨んでますが、
SSRの数に関しては光が既に3体になっているので余りアテになりませんね・・・

とはいえ風にサマーverが1人も居ないのは流石に、と思うので風にアルルか変化球でヨダ爺あたりが来るんじゃないかなと。
人気で言えばヴァンピィですが予想している方も多いハロウィンやクリスマスの方に回されそう。

厳選!話題の記事