【グラブル】他属性相手でもEX+がデバフ無し3Tで・・・これから先の古戦場はやっぱり闇背水ゾーイの天下かもしれない|ブログインデックス

601:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:19:58.35
デバフ入ったらほぼ2ターン
デバフ無し2~3ターン
全部闇でいけてまうやん

603:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:20:28.74
闇ってよくタイムアタック自慢してるけどノーデバフでやってるの?
それともデバフ常に安定してはいるの?
605:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:21:10.53
>>603
デバフはいらなくても問題ない

609:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:22:53.34
デバフ打たずに3ターン目回したほうが速いまである
614:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:25:55.59
グラシ3ハデスでTAの調子悪いと少し残る事あったから
セレバハだとデバフなしで2ターン安定ってのはちょっと厳しいんじゃないか?
617:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:26:56.83
>>614
デバフなし2T安定はないな
デバフなし3T安定ってとこ
615:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:26:05.28
デバフ無しはやばいな
水でちまちまやってるの馬鹿らしくなるじゃん
622:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:28:39.77
2Tでも3Tでも水とそう変わらないってのが闇だけでよくねって言われるんだよな
624:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:29:05.02
>>622
まあそういうとこだね
水はデバフ命中率がご不安だから
628:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:31:38.71
ゾーイつっよ!!
デバフなしでも3Tでサクサクや!!
630:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:32:57.26
水パでポチポチなんてするよりも闇でオバドラで削ったほうがアビポチ少なくて楽だわこれ
唐突な半額でオルタナ拾っておいてよかった・・・
632:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:34:34.33
まあ団イベは全部水ゾーイでいいんじゃないか?
ってことがわかってしまったな
634:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:34:54.60
1ターン目
他心チェイサーコンジャク胡蝶(エテブラゾーイ1アビナルメア2アビ)
2ターン目
ジータかばうナルメア反骨砲
3ターン目
リロ殴り

こんなんだな
素の火力高かったり劣勢ついてると()の部分短縮できる

636:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:35:23.84
セレバハでノーデバフ2ターン安定はさすがにダウト
646:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:38:11.38
>>636
2ターンはナルメアがTAしないとダメだな
今時点で四天とオルタナとケル銃1本積んでるけど、ナルメアの2アビバフ考えても
TA率は50%ぐらいだから半々ってとこ
でも、DAでほぼ瀕死状態だから不死身化したジャンヌがリロ殴りして3Tで終わり、すっげぇ楽だわ
664:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:43:49.47
>>646
四天 30%
オルタナ 10%
ケル銃1~2本 7~14%
ナルメア2アビ 5%
ナルメア基礎値 3%

TA率は55%~最大62%
だいたい6割か

640:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:36:43.97
俺の水だとヴァルナヴァルナでも闇ゾーイセレバハの方が早いな
642:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:36:58.71
闇だとAT逆に邪魔なんだが‥
659:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:42:22.15
>>642
リロ待ち分遅くなるな
708:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:53:44.08
闇パでミストだけ入れて3~4ターンだな
もう全部闇パでいいや
710:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:54:37.52
ヴァルナヴァルナがスタック込みだとデバフ入れて殴るだけでほぼ減衰で終わるのがやばいわ
ぶっ壊れてるだろガ弓
722:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:57:29.08
>>710
背水武器揃えれば6属性全てで可能と思われるゾーイのほうがやばい
711:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 07:54:39.78
反骨ずるすぎひん?
740:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:02:58.81
反骨でかいよな
なんでお姉ちゃんブレアサなんだ
調子がいいと二発入れれる戦闘もあったり強い面もあるが
748:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:05:35.14
ちょい前はアビポチダルくていらん言われてたけどなナルメア
ゾーイとかみ合い良すぎなだけ
792:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:21:19.42
キャラ差どうこうっていうより追加ダメ&反骨持ちか上限なしダメアビ持ちこないと闇と同じ真似はできんだろう
806:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:28:15.55
やはり水ゾーイが完全な壊れで全ての均衡を壊してしまったんやな
ガ弓なんて無罪だった
839:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:36:58.22
背水そのままでゾーイHP半分回復なしくらいでもいいと思うけどねぇ
ハデスマンなら使えると思うし
846:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:39:09.80
水ゾのアレは全員に無敵付与があるから火力が足りてない人でも、50%特殊素通りして継戦できるのが大きすぎる
そりゃなんでも闇も増えますわ
893:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:52:36.64
ゾーイもねぇ!
ヴァルナもねぇ!
団イベそれほど走ってねぇ!

知能もねぇ!
金もねぇ!
毎日ネガキャンぐーるぐる!
809:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/25(日) 08:28:31.69
やっぱゾーイは修正しないと駄目だな
来月のバランス調整に期待しておくか

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1474725499

厳選!話題の記事