【グラブル】ハデスヴァルナはもはやバハルシより上?神石の評価が急上昇し属性石は最強の座を降りつつある|ブログインデックス

【グラブル】ハデスヴァルナはもはやバハルシより上?神石の評価が急上昇し属性石は最強の座を降りつつある|ブログインデックス|画像ID:4
27:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:13:02.15
一気にゼウス系の評価が上がって笑うわ。
運営のさじ加減ひとつでこんなに変わるんだなぁ。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472021993
16:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:10:26.60
闇カツオきたらどうなるんだ?
俺のアヌビスたんが火を吹くことになるのか
18:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:10:59.97
>>16
バハでよくね?
20:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:11:12.34
>>16
バハでよくね?
よくね?
21:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:11:13.45
>>16
バハ・・・
23:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:11:49.29
今時バハ使うやつおらんやろ?
32:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:14:04.20
>>23
バハバハを下げてるの勘違いしてバハがゴミだと思っちゃう初心者ちゃん沸くからやめろ
シスたそぶつけんぞ
24:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:12:33.98
闇カツオで150ぐらいになるんかな
28:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:13:10.80
ティターンはばけそうな気がするな
てか有利には有利が強いみたいになってくれた方がいいと思うけどな
闇パは強いけど雑魚属性以外の有利に勝てるかと言ったらなかなか難しいでしょ
31:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:13:50.19
ところでエレに困って神石砕いちゃった雑魚とかおらんの?
34:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:15:37.79
>>31
そんなアホおらんやろーw
37:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:15:45.40
>>31
石油王以外はハデス使えないから砕け言うとった奴おったな
まあ仕方ない
35:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:15:40.98
4属性分のカツヲ来たあとバハルシ解放だとうれしいんだけどなあ
48:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:18:18.53
>>35
さすがにここまで明確に差をつけてきたバハルシだし
サプ交換石で代替できちゃうようにはしないと思うから光闇カツオなしか
バハルシ解放あるんじゃないのかなあ…というかあって欲しいわ
56:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:19:58.12
>>48
三周年には来ると思うが、どうせhp20%upとかだよ
78:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:24:26.00
流石に最強課金石バハルシほっとかないだろ
解放はくるだろうけどどうやったら救われるんだ
88:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:25:54.71
>>78
ルシはHPアップで安定感増し
バハはTAアップで火力増しはどうよ
バハにHPアップ付いてもな
94:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:26:34.03
>>78
バハルシ自体が不要になることでカグヤの救済
105:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:28:14.66
>>78
200%にしてHP20%アップ追加
87:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:25:31.24
>>78
バハ→召喚効果にメンバーの体力半分
ルシ→召喚効果にクリア
100:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:27:44.72
>>78
追加の召喚効果が欲しいな
マウント、クリア、カット、この当たりならハズレはないが元々のバフとシナジーのある方が好ましいわ
103:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:28:04.83
バハは背水付与すればみんな納得にっこり
104:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:28:11.13
ルシはディスペルつくから
122:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:31:56.73
ルシフェルの追加効果にマウントを付けてアポロロをいじめよう
140:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:34:53.39
>>122
丸被りはさすがにかわいそうだから弱体化耐性100%(9ターン)にしよう
144:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:35:35.83
バハはオーバーキルぶん貢献度加算効果つくんやろ
184:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:45:48.65
バハルシはもっと優遇しろよ特にバハなんて酷すぎだろ
バハ持ってないけどさ・・・
209:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:52:13.98
>>184
ルシも変わんないでしょ
216:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:55:40.91
>>209
ルシ居るけど有利ならシュバルシ通常ならルシルシが今現状で
これ以上って剣染ゼウスルシニキしか居らんくね?
191:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:47:10.28
バハルシなんて優遇期間長すぎたくらいだわ
194:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:48:10.27
>>191
3周年で最終解放、属性120%キャラ30%マグナ30%HP20%くるから
36:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:15:42.78
光闇にカツオ石来たらバハルシの立場なさすぎるな
光なんてもともとアポグランデおでんあたりほぼサブにいるしアテナ抜くだけだから
光石だけにしてもほぼベストの布陣と変わらない
53:非通知さん@アプリ起動中:2016/08/24(水) 16:19:22.52
ワイアグニスマン火の強化に今からウキウキ

神威でも渾身でも新スキルでもいいよ

重課金向けと言われていた神石が討滅イベントで大幅強化。
ハデスは未だにグラシが必要になってくるのでまだまだ敷居は高めですが、ヴァルナはもうフェンリルさえ走ればマグナは1~2本で済むので運用がかなり現実的なものに。

火土、ひいては風光にも同じ流れが来ると神石持ちにとって属性石はサポ石用になりそう。
25日の新武器であっさりひっくり返る可能性もありますが。

厳選!話題の記事