【グラブル】シエテってまだ強い?インフレが進み十天スタメン抜けの属性が増えつつある現在の評価|ブログインデックス

【グラブル】シエテってまだ強い?インフレが進み十天スタメン抜けの属性が増えつつある現在の評価|ブログインデックス|画像ID:20

142:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:19:15.57
未だに十天の一人目決まらんのだけど
シエテって今でもさいつよ?
187:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:22:45.95
>>142
手っ取り早くダメージを上げたいなら一番手
別の意味で言えばサラーサ
かっこいいスタンプが欲しければソーン
これからも確実に腐らないのはエッセル

196:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:23:24.26
>>142
強いよ~
219:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:25:50.18
>>142
もう銃染め完全に終わってるなら他取ってもいいかもだがそうでないならめっちゃつよい
163:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:20:45.71
>>142
エッセル神が最強、シエテはその次くらいかな
322:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:39:34.67
>>163
エッセルってトレハンのイメージしか無いけどそんな強いの?
335:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:41:33.57
>>322
サブにいても5%泥率上げてくれるいわば連れまわせるオリバーで腐ることがない
193:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:23:18.97
最近は理想から外れるとかで下げ気味の傾向あるけど、取った感想としてはシエテサラーサは普通にムッチャ強くて楽しい
しかしグランデにグラゼロかましても1%も減らないんだね…
238:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:27:35.07
まぁシエテ強いよね
今回のEXもHELLも土で頑張るよか風のほうが早かったしトレハン詰んでも余裕だった
まぁ土は剣2本しか解放できてないが
250:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:29:35.39
十天一人目誰にしようかーって人向けなら
フルチェイン2連が出来るだけで相当敵が倒しやすくなるはず
692:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:24:03.86
シエテってほとんどの場面で外れないしマグナ古戦場時短に大活躍なんだけどなんでちょいちょい型落ちとかディスられるんだろ
709:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:25:55.76
>>692
レスバトルするときは常に理想編成の自分やぞ
714:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:26:27.44
>>692
この世には理想編成とゴミの2種類しか存在しない1bit思考
721:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:28:01.67
>>692
基本義賊シエテペトラアンチラでどこでも行ってるな
グランデの時だけコルワさんが入ってシエテとネツァどっちかになる感じ
705:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:25:14.27
>>692
風エアプだけど、シエテが自己バフに対してコルワが全体バフだからじゃね?
757:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:31:33.31
>>705
シエテの本体は奥義レイジとサポの奥義1.5倍バフで両方全体ゾ
766:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:33:15.71
>>757
普通に強すぎ…強すぎない?
風で余るんなら火属性でくよなー頼むよー
768:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:33:41.52
>>757
正直立ってるだけで奥義1.5倍とか水ゾ以上にお手軽ぶっ壊れな気がしてたわ
720:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:27:54.46
銃染め終わってるけどシエテ外すような場面なんて無に等しいと思う 持ってない奴がdisってるだけだよ
730:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:28:59.68
>>720
レスバトル中は奥義上限簡単にいっちゃうからね仕方ない
735:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 21:29:16.44
シエテはクソ強いよ、コルチラで背水できるマルチ以外の全てに入る
249:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:29:31.10
シエテ?強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど…俺は掘るよ
152:非通知さん@アプリ起動中:2016/10/04(火) 20:20:03.36
シエテほどコラ向きの面をした男は居ない


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1475579160

厳選!話題の記事