【グラブル】エッケザックスとかいう前代未聞の微妙ステ武器wwwwww|ブログインデックス

208:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:29:25.50
作ったよ……

【グラブル】エッケザックスとかいう前代未聞の微妙ステ武器wwwwww|ブログインデックス|画像ID:21

213:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:29:51.71
>>208
マジか・・・

218:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:30:33.96
>>208
うおおおおおおお

うーん?

225:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:31:04.84
>>208
ステひっくいなぁ
228:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:31:18.69
>>208
これに+99振るのすっげー無駄に見えるw
234:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:32:00.22
>>208
すげえ
アグニスマンにクリ連発されてイッちゃうナタクの動画ください
246:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:33:25.88
>>208
ダメどんくらいでるの
排水もあるし風相手だとすごいのか
230:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:31:27.27
+99振って2200届かない武器wwwwwwww
231:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:31:31.45
オールドユッケは交換するかいまだに迷ってるわ
背水だから数いるだろうし
237:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:32:29.26
>>231
エッケは技巧で絶対有利殺すマンな武器だぞ
数必要だけど
256:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:13.09
>>237
技巧は面白そうだけどねー
241:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:32:43.97
>>231
杖の代わりにするだけやろ?
アグニス編成ならマグナ1本でいいからその1本をエケッザクスにすればいい
256:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:13.09
>>241
杖の代わりくらいならコルタナにしとくか…
239:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:32:34.07
残念ながらアグニスマン的にはオールドじゃなく無印エッケじゃないと…
247:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:33:44.10
>>239
こいつのことかな


【グラブル】エッケザックスとかいう前代未聞の微妙ステ武器wwwwww|ブログインデックス|画像ID:26

250:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:34:14.87
>>247
259:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:39.74
>>247
すごい輝いてんな
251:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:34:28.95
エッケザックスとかの第一弾の石マルチ武器も赤箱じゃないと無理?
255:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:01.42
>>251
そっちは赤からでないから兎ワンパンでいいよ
258:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:37.83
>>251
オールド武器は赤箱無し
クソ強い人が立ち止まってるのは準MVP調整
260:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:49.35
>>251
むしろ金だった気がする
赤から出たっけ
とれはんわんぱんでいい
261:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:35:59.18
オールドを集めてると通常攻刃の方は自然と貯まっていく
262:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:36:08.51
火マン居たのか…
271:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:37:30.25
ところで技巧って神石装備した時に
発動率が上がるのかそれともクリダメが上がるのかどっちなの?
272:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:37:57.80
>>271
発動じゃない?
274:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:38:11.34
>>271
確率
ダメージは固定50% らしい
281:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:39:22.46
>>271
確率が上がるよ
クリも武器スキルとか石効果とか別枠であるっぽくて同時に発動したらその分ダメージも上がる感じ
276:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:38:20.36
>>271
発動率
284:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:39:48.20
>>272>>274>>276
ありりん

カウンターも反撃率上がればいいのにね
カウンターは本当罠

269:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:37:07.82
火マンってこんだけ冷遇されてるのに一体何がモチベーションになってるんだろうな
275:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:38:12.93
>>269
妙に厚遇されて量産化されるより冷遇されてた方がモチベーション上がらないか?
277:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:38:30.70
>>269
ヴァルナマンが大暴れした副産物で作ってるだけじゃないの
火を完成させれるのはヴァルナマン
323:非通知さん@アプリ起動中:2016/09/03(土) 13:47:11.81
>>269
元凶はガ弓
アレのせいでアグニスマンは希望を見せつけられちまった

たとえ砂漠に映る蜃気楼だとしてももう止まれない
火カツオで現実を突きつけられても、もう引き返す事なんてできない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1472873573

厳選!話題の記事