NGT48・ラジオの感想(11/21分)|ブログインデックス

NGT48・ラジオの感想(11/21分)|ブログインデックス|画像ID:18

ガタログ:「いつもお世話になっておりまほほん!」

タマ:「なっておりますカニ♪

アヤカニ!スマスタ見てたよ~♪(≧∀≦)」

タロ:「今日もご機嫌なタマなのであったw」

ガタログ:「さて、11月21日(土)の『PORT DE NGT』(以下、PORT)の感想です。」

タマ:「まうまう、しっかり者や… (; ・`д・´) 」

タロ:「声も低めだし、とても14歳の中2とは思えない落ち着きっぷりだったね(;^_^A

それにひきかえ、のえぴーは…w」 

ガタログ:「さすがNGTのお笑い担当だね♪(ゝω・)」

タマ:「突然だけどさ…

PORT聴いていて、『もしも野球部のマネージャーがドラッカーを読んだら』を思い出したんだよね。

アラレちゃんは″専門家″だなって。

だから、リスナーには″通訳″してくれる人が必要なんだなって…。」

タロ:「たしカニ~♪」

ガタログ:「アヤイカ~♪」

タマ:「イカ好きのアヤカニも好きやで!(//∇//)テヘ」

タロ:「…ようするに、アラレちゃんのサポートで、もう一人置けってことね、タマ?」

ガタログ:「″パーソナリティー″というよくわからない職業の人とかかな?」

タマ:「うん(`・ω・´)

アラレちゃんだけじゃ、やっぱり番組の盛り上がりに欠ける気がする…

まぁ、それは″叶わぬ願い″なんだろうけども…」

ガタログ:「…σ(^_^;

さて、今週のガタログのPORTメモです!→」

◆ガタログのPORTメモ◆
【21:00ー21:04】
◎アラレちゃん
・フレンチキスのラストライブについて
・今年中にゆきりんがPORTに登場??

【21:04ー21:07】
◎曲『NGT48』NGT48

【21:07ー21:20】
◎自己紹介
・シュガちゃん(14)
・まうまう(14)
・のえぴー
…やまだ。のえぴーというニックネームはシュガちゃんが命名。

◎自己アピールタイム
・シュガちゃん
 大人っぽいと言われるが、話すと中2。クソガキキャラ。こういうギャップを(ファンの)皆さんに好きになって欲しい。

・まうまう
 さくらんぼ好き。英語が得意!洋服を買うのが好き。大きな目がチャームポイントです。握手会のときは、同じ服を着ないようにしているので、そこを見て下さい。
…NGTのファッション番長!

・のえぴー
ぶっちゃけNGT48ニュース。あやにゃんは、変顔得意。ひなたんとドライフルーツ取り合いしてます。きたりえとG(ゴキブリ)の話で盛り上がってますw

【21:20ー21:24】
◎曲『ヘビーローテーション』AKB48
・シュガちゃんの好きな曲。
◎サイン入りTシャツプレゼントについて

【21:24ー21:25】
◎CM

【21:25ー21:37】
◎のえぴー推しのファンからのメール

◎のえぴーの印象
・シュガちゃん
 恥ずかしいとかないのかな?wひとりで何してるんだろうな?

◎中2病ズについて
・Twitterにアップされた動画について

◎これまで一番嬉しかったこと
・シュガちゃん
 初めてきたりえとゆきりんに会えたこと。
・まうまう
 芸能人だ!って思いましたwとにかく優しい。
・のえぴー
 古着を貰えるのはほんとに嬉しい!匂いが付いてるので洗えないんですよ!w

◎オーディション歌唱審査で歌った曲について
・シュガちゃん
絢香『ありがとうの輪』
…歌詞のとおりの家族と友達がいる。
・まうまう
西野カナ『もしも運命の人がいるのなら』
…もともと西野カナさん好き。自分の低い声のトーンにあってるかなと思って選んだ。

【21:37ー21:41】
◎曲『永遠プレッシャー』AKB48
・まうまうの好きな曲。ぱるるが大好きなので、ぱるるがセンターの曲を選びました。

◎ぱるるの主演映画について
・のえぴー、ホラー映画は苦手。見た後、独りでトイレ行けないw

◎今、学校で流行ってることについて
・シュガちゃん
″女子会″ですね!

【21:42ー21:43】
◎CM

【21:43ー】
◎21歳でNGTを諦められない女の子からのメール
″待ってます!″

◎個人的な夢について
・まうまう
ファッションモデルになりたい。家に貰ったトルソー(マネキンみたいなやつ)があります。
・シュガちゃん
歌手か、女優になりたいです。

◎NGT48宣言
・シュガちゃん
…礼儀正しく!
・まうまう
…仲良く支え合うグループになっていきたい!

◎今日のメンバーについて
・のえぴー

◎のえぴーの似てないモノマネコーナー
…えつろー支配人のモノマネ。″おい山田!オバサンみたいだぞ!″

【21:51ー21:54】
◎曲『遠距離ポスター』AKB48
・のえぴーの好きな曲。

【21:54ー21:58】
◎エンディングナンバー
『友よ』チームK

◎アラレちゃんソロトーク・楽器をやっている曲について

◎お知らせ

◎来週のメンバー
おぎゆか
れいにゃー
あやや

タマ:「来週は、おぎゆかに期待♪(≧∀≦)」

タロ:「だね♪(ゝω・)」

ガタログ:「あ!

ところで、11月23日(月・祝)の新潟ふるさと村でのFM新潟の″神ラジ″の公開録音ですが…」

タマ:「絶対行きたい!

アヤカニに会いたいんじゃー!(≧∀≦)」

タロ:「…と、タマは言ってるけど、ガタちゃん?w」

ガタログ:「ちょっと用事が入ってしまい…」

タマ:「Noーーーー!!!!

(;▽;)ナンテコッタイ

ウチがどんだけ楽しみにしてたと思ってるん、ガタちゃん…(´;ω;`)イキタイ」

タロ:「あー…(ノД`)」 

ガタログ:「残念ながら、行けそうもありません…σ(^_^;」

タマ:「アヤカニ見れないなんて…

タマとツーショット撮ってくれた、お礼言いたかったのに~…(´;ω;`)シクシク」

タロ:「まぁ、録音されたラジオ聴くっきゃないよね…

元気出してタマ!」

ガタログ:「そうそう、元気出して!

その代わりと言ってはなんだけど、番組宛てにアヤカニへの質問送っておいてあげるからさ♪(ゝω・)」

タマ:「…(´;ω;`)カニタン」

タロ:「というわけで、いつの間にかPORTじゃなくて、神ラジの話になってしまいましたw

来週のPORTもお楽しみに!」 

ガタログ:「では~♪(´▽`)ノ」

タマ:「また、″たしカニ~♪アヤカニ~♪″ってヤツ、番組で言ってくれないかな~?(//∇//)フフフ」

【ガタログの登場キャラ紹介】
・ガタログ…タマとタロの飼い主。ガタ市民。タマたちには「ガタちゃん」と呼ばれている。

・タマ…ペットの犬。メス。一人称は「ウチ」。新潟駅や白山公園などにある銅像『忠犬タマ公』が名前の由来。

・タロ…ペットの猫。オス。古町にあるドカベン像のあの人が名前の由来。


↑この記事を「いいね!」と思ったら押してあげて▽・w・▽♪

厳選!話題の記事