1200万DLイベントも終わりましたね|ブログインデックス

日曜日でイベント全部終了だと思ってたら

テクニカルダンジョン プラス卵5倍だけ

今日のお昼までだったんですね

月曜になった瞬間からイーリスでダブミス集めに行ったら

やけにプラスが落ちたので公式へ確認しに行っちゃいましたよ

1200万DLイベントも終わりましたね|ブログインデックス|画像ID:18

進化ペンギン ダブミス プラス卵 が落ちた時はやばかったですね

1200万DLイベントも終わりましたね|ブログインデックス|画像ID:2

こっちは初めてプラス3つ落ちた時ですね

1度で2つまでしか見たことがなかったのでうれしかったですね

正直これだけ落ちるんだから石使って回そうとも考えましたが

先週のテクダンでタロス奈落穴を回しててプラスがよく落ちてたので

石を使ってスタミナ回復してまわし始めた瞬間

プラスが全然落ちないのが続いたから

その記憶がよぎったため今回は石を使うのをやめました

ダブミスも手に入ったので

あいつの進化をさせてやりました

1200万DLイベントも終わりましたね|ブログインデックス|画像ID:15

究極進化しちゃいました

攻撃力が上がったのと副属性が付いたことにより強化されました

リーダースキルは残念なことになりましたが

もともとリーダーで使うことは無いので気にしてません

ではでは 良きパズドラライフを 

厳選!話題の記事