韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:4

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:25

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:4

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:21

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:27

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:2

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:7

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:14

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:3

※編集後記

ご訪問ありがとうございます。

今日、テレビをつけるとワイドナショーに安倍首相が出ていました♪

韓国あるあるショートコント 『サミット開催』|ブログインデックス|画像ID:10

松ちゃん・東野・指原・古市・山里というメンツでした。

質問の受け答えもそつがなく、笑いもとってかなり見事だったと思います。

安倍首相は近年の首相の中でも、メディアの選別や活用法がかなり上手いですよね。

民進党や他の野党も、テレビやネット媒体に出ますが、基本的に『ユーザーが我々を理解すべき』と思っているのが透けて見える印象です。

多分、それがわからないうちは野党復活は無いでしょうね。

ちなみに本日の出演で、『このメンバーで誰が一番政治家に向いてますか』と安倍首相に対する質問がありました。

安倍首相の答えは『指原さん、言いたい事言うように見えて、ちゅんと一線を意識して守ってる』との事でした。

中傷と毒舌の違いは、ほんとそこなんですよねー。

厳選!話題の記事