金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス

今回は、『金曜ダンジョン超地獄級』と『伝説の航路』を安定周回するパーティを紹介したいと思います。

〜 金曜ダンジョン超地獄級 〜

金曜ダンジョン超地獄級の安定周回パーティは、Twitterで仲良くさせて頂いているひでさんに教えて頂きました

ひでさんのTwitterはこちら →→→ https://twitter.com/pazudoradr

まずは、ひでさんの動画をご覧下さい!


ひでさんの動画は、解説しながら攻略されているので、とても分かりやすいです!

それにしても、こんなに簡単に金曜ダンジョン超地獄級を攻略しきているのに驚きました。

そこで、私もひでさんの動画を参考にさせて頂きまして、自分なりにパーティを組んで挑戦してみました。

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:6

プレイ動画
金曜ダンジョン超地獄級 リリス × 闇メタ

https://www.youtube.com/watch?v=2n6EJwuLoT0

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:8

本当に安定します! パーティが組める方は1度試してみてください! 世界が変わります

ひでさんありがとです!

ひでさんのYouTubeチャンネルはこちら →→→ https://www.youtube.com/channel/UCnJFj6JkEf526ODQRYOnn2w

〜 伝説の航路 〜

最近、伝説の航路を周回しています。 理由は赤おでんのスキル上げ。 今まで完全にスルーしていましたが、プラゲリのためにスキルを上げようと思ったのです。

そこで、安定周回ができるパーティを紹介したいと思います。

闇メタパーティ

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:20

リーダーで闇メタを使うのは1年ぶりです

伝説の航路 闇メタパーティ

https://www.youtube.com/watch?v=VrMU62JmnbE

立ち回りとしては、1Fでドロップ調整をしながら攻撃を受けます。

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:28

この時、最大で『23,894』ダメージを受けます。 私のパーティだとこの攻撃を受け切れません。
その場合は闇メタのスキルを発動させて対応!

闇メタのスキルはダメージ35%カットなので、HPが『15,533』あれば耐えられます。

それから道中で注意すべきポイントは、ペンギンがやけに硬いので、全力でコンボを組むか、しっかり列 + コンボをします。

続いて6Fですが、このパーティ構成なら赤おでんのスキルレベルが1でも余裕に貯まります。

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:23

7Fの双子龍は、闇強化花火の1コンボでワンパン

金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:18

この2つのダンジョンを攻略していて思いましたが、『やっぱ列は強すぎる』!

簡単に高火力を手にすることができますからね。

しかしながら、楽しさで言えば確実に『コンボ系』の方がいいと改めて思いました。

最後に話が変わりますが、再びパズル講座の記事を書いていこうと思っています。

まだ記事の内容も決めてないので、いつ更新するかは未定です。

全て答えられるとは限りませんが、パズルのことで要望がありましたら、気軽にコメント下さい。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
金曜超地獄級 & 伝説の航路 安定攻略PT|ブログインデックス|画像ID:21

厳選!話題の記事