調整ミスった|ブログインデックス

今日はヘラ降臨がありましたが

自分は特にとりに行く必要がなかったので

プラント集めとゴルドラをやっていました

その時の出来事です

調整ミスった|ブログインデックス|画像ID:16

ランクが上がってスタミナ満タンでゴルドラに挑むつもりが

経験値7足りずランクが上がりませんでした

そこから20分待って

木のダンジョン(スタミナ半分)を行きランクアップ

20分出遅れたゴルドラでした

ランクアップ調整をする時は余裕を持ってするべきですね

調整ミスった|ブログインデックス|画像ID:2

そしてキンゴルを食わせてレベル50(最大)まで上げました

ホルスパの守り要因として使っていきたいですね

調整ミスった|ブログインデックス|画像ID:4

ついでにこいつもレベル70(最大)まで上げました

使うかわかりませんが

育てておいて損は無いでしょう

インドラは究極進化が控えているので早急に進化させたいのですが

神秘が足りません

というわけで土日は天海神ですね

ではでは 良きパズドラライフを 

厳選!話題の記事