第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス

第6回 チャレンジダンジョンLv10を闇アヌビスでノーコン攻略してきました

今回のパーティ構成はこちら! スキブを詰め込んで、1ターン目からヒカーリーのスキルが発動出来るように調整。

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:8

このプレイ動画は久しぶりに長考スタイルで挑戦してきました。 iPhoneの容量の問題と動画時間の都合上、長考部分はカットで撮影してきました。

プレイ動画
チャレダンLv10 闇アヌビスPT


https://www.youtube.com/watch?v=_QyM4Sob0tk

サタン戦ギリギリ

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:6
第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:23

闇ゼウス戦でのパズル。 盤面9コンボ + 待配置を組んだので、さすがに終わったと思いましたが・・・・・

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:24

そう上手くはいかなかったり
平積みはやっぱ弱いですね…

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:4

絶対絶命! ここで決めないと負け。 落ちコンが来れば勝ち! 運命のラストパズル!!!落ちコンで

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:30

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー!!!

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:26
決まったぁぁぁぁー! チャレダンLv10 闇アヌビスでノーコン達成

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:6

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:23

今回のチャレダンは全体的に難易度が易しかったですね。 Lv10もノーコンするまで石5個で済みました。 第4回の時は石30個くらい使ってましたから

最後にプレイ動画のラストで付け加えたNGシーンも紹介していきますね。

10コンボへの壁

初見プレイ時のことでした。サタン戦で10コンボが出ない

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:14
第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:11

そうそうこれこれ。闇18 火12の9コンボ盤面が出せる安定型火力配置ですが、まさかの妨害が来ました。

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:19
中央の闇ドロップ

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:8

新インド神なんて発動させてないですよ… まさかこんなに繋がって落ちてくるとは

結局のところ落ちコンが1つ来て9コンボになりましたが1つ足りない。

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:13

パズルは完璧でしたが

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:5
第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:8

後1つでいいんだけどなぁ

第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:2

という感じで、10コンボの壁に苦しめられたりもしました

アヌビスとは違って、毎回倍率を出せないので闇アヌビスは難しい。

しかし、10コンボ決まった時の爽快感がたまらないのですよね。 なので闇アヌビスはとても楽しいですね〜

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
第6回チャレダンLv10 闇アヌビスPT 攻略|ブログインデックス|画像ID:17

厳選!話題の記事