神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス

本日から神羅コラボが新しく始まりましたね。 ダンジョンは2種類。

そこで、神羅コラボ2をSランクを狙って挑んでみました〜

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

パーティはアヌビス。 7Fなので、BOSSでソニア陣が使えるようにスキブを調整。 保険で2色陣を2枚。 ヒカーリーはドロリフ用に。

プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=ZkaiaZcdT-Y

盤面最大を狙ってパズル

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

ここまでは順調だったのですが、まさかの6Fに来て集中力が途切れました

これは酷い 盤面5コンボ

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

盤面最大は見えてたのですが、ドロップを動かしたらズレているのに気がつき、修正しようと思ったら更にズレる。気が付いたらこれでした

ここで赤ソニアが貯まったので、火力配置で終了と。

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

一応、Sランクは取れましたが、悔しさが残りますね。

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

神羅コラボは特にスキル上げをやる予定はないので、石を回収して終わりたいと思います。周回される方は頑張って下さい。

先日、星宝のポチポチパーティがやっと完成しました。

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

そこで、本日からコインダンジョンに星宝が実装されているので試運転と

そしたらなんと・・・・・
1時間で+卵140個GET

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

これはヤバイ! 使った感想としては、パズルをやる必要がないので、一定のペースで攻略できるので無駄がないです。落ちコンによって時間が左右されないのは本当に大きい。
他のことをやりながら、ポチポチして+を集められるのも良かったです。

それから、本日はひっさしぶりにジャンプを買って来ましたよ〜

目当てはこれです! 『闇の宝玉

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

ブルマはおまけかな。正直使い方がよく分からんし。花火からレーダーで火力配置を作る感じくらいしか思い浮かばない…

それはともかく、250円で宝玉1個って美味しいですな。 最近、宝玉イベントは等倍で、石2個使っても宝玉出ないことありますからね。

また付録で宝玉ついて来たら買ってこようかな。

因みにジャンプは一切読まずに兄弟にあげました

だってさ、NARUTOもうないんだもん

あ、そうそう。このジャンプについて来たシリアルコードなのですが、パズドラだけでなくファイナルファンタジーレコードキーパーのコードも付いてました。

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:11

私はファイナルファンタジーやらないし、捨てるのもったいないので、欲しい方がいましたら1名様限定で差し上げます。

複数の方がいる場合は抽選で。当選者にはTwitterのメッセージ、もしくはフレンドの方はメールでお渡しします。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

神羅コラボ2へSランクを狙って / 星宝PTとプレゼント|ブログインデックス|画像ID:27

厳選!話題の記事