狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス

こんにちは 前回の記事でCDコラボガチャは引かないと言いましたが・・・・・・・

1回だけ引いちゃいました

そしたらなんと!?

狩人サンタきたぁ!

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:20

ヤバイよー! ついに来ちゃったよー! 狩人サンタさん!!! うひょぉぉぉぃぃぇぇぇぇょょぉぉぉーーー!!

合計18回のガチャでやっと当てることが出来ました

これにて本当にCDコラボガチャは終了します! 本当ですよ。本当に本当ね。

そしてこの子達に勢いで振っちゃいました
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:24
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:27
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:21

狩人試運転

チャレダン6に入って、狩人を試してみました〜 やっぱ火力たけぇよ〜

で、これがBOSSの画像です。 イザナミをワンパンしようと思ったら耐えられてしまいまして

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:11
ん? あれれ? なにかがおかしい… おお?

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:16

狩人がバインドされてる あ、そういや覚醒させるの忘れてたわ 若干操作時間が短いと思ったはずだ。

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:22
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:19

えっ? これ生きてるの?

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:12
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:22

ということで。覚醒はちゃんとやっておきましょう!

その後、2way構成も試してみました。

17-13の2way火力配置 + 落ちコン2個でこの火力です!

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:11

これはなんだっけな? 2way火力配置なのは覚えてるけど。

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:19

真無限で狩人を使ってみて、相当火力が出ることがわかりました。 しかも赤ソニアとの相性が最高♪
たとえ2色陣で偏ったとしてもサイドワインダーでドロップを調節することができるからです!

そのまま真無限を進めていたのですが、まさかのサタンの先制で負けました デーモン戦でヴァル使ったのが仇となった

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:17

ドラゴンラッシュ 安定周回PT

極限ドラゴンラッシュを安定周回できるパーティを発見しましたので紹介したいと思います。

それはこのオオクニヌシパーティです!

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:26

赤おでん絶メタ対策、イザナミループゼローグファガン対策です。

6Fのファガンに関しては、光光の方が出てきてくれるとすごく楽に進めます〜

プレイ動画
オオクニヌシPT


https://www.youtube.com/watch?v=LuJkYSdRjhQ

オオクニヌシは本当にオススメです。

全ての降臨を楽に周回することが出来ますし、ラッシュ系も安定して攻略出来ます。 ただし、デビルラッシュだけは運が絡んで来ます。(私が100%安定するサブ構成を見つけてないだけかも)

最近、アヌビスよりオオクニヌシをメインで使っていたり。

これは本日、赤ソニアのスキル上げのために木曜超地獄級を周回していた時の出来事でした。

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:27

↑このパーティ意外と安定しますよ〜 1、2Fは無理に8コンボしなくても大丈夫です。 よかったら試してみてください!!!

普段はこのパーティで周回しています。 4ターンで終わるので楽です。時間は1分かからない感じですね。

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:18

まずはこれをご覧下さい。

木曜超地獄級を58周した結果です!

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:7
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:7
狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:19

レッドドラゴンフルーツをたった5体集めるのに石を11個も使ってしまった…

これはもう私の優勝でいいですよね。 優勝ですよね!

もうわかんないけど優勝頂きました!!!!!

そうそう、重要なスキル上げの方はと言いますと・・・

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:4

はい!

1つだけ上がってくれました

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:16

これから赤ソニアのスキル上げをする方は頑張ってください!

のフルーツはこちらで大量に回収しておきましたので〜

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

狩人試運転 / ドラゴンラッシュ 安定周回用オオクニPTの紹介 / これ〜優勝頂きました!!!|ブログインデックス|画像ID:25

厳選!話題の記事