爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス

前回の53連ゴッドフェスに納得がいかなったクロのすけです

陣持ちの四神狙いで回した結果、陣なしの四神が3体も来てしまう謎の事態。

今回は後半のガチャということで、追加14回分やりました。

ターゲットはペルセウス闇カーリーの2点のみです。(超危険⚠︎)

こちらが後半ガチャの結果になります。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

ヒカーリー7体目、パンドラ5体目…

ここ2日で回したガチャの回数は67回。狙ったモンスターはイシスラー(4体目)しか出ないという結果でした。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2
爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2
爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

67回中フェス対象神はたったの5体。(イシス3体はレベル30での排出だったので水カーニバル対象
フェス限は4体。水カーニバル対象は19体。

がかなり強かったです これぞ爆死というやつですな。

ノルディス降臨

それでは本題へと移ります。新降臨ダンジョンのノルディスです。

属性で挑戦するとBOSS戦が大変そうなので、他の属性で挑んだ方がよさそうですね。

ちなみに私は覚醒シヴァで挑みました。 比較的安定するのでオススメですね。

合計9周して7勝してるので勝率はいいです。これから紹介するパーティ編成だと、どうしても負けるパターンがあるのでそれは後ほど解説します。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

パーティ編成はこちら

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=bDq8iGmGMxI

道中は全く問題ないです。 7Fのチョキでは、盤面に火ドロップが3つしかない時はシヴァのスキルを発動して6コンボ。4つ以上ある時は2way組めば貫通します。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

8Fではカグツチヴァルの変換。2wayを2つ作ればワンパンです。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

9Fでは変換スキルを使います。シヴァのスキルを使えば余裕にワンパン可能。ここである程度スキルのため直しもOKです。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

10Fは先制で闇バインドこれが問題
ウルド陣から曹操ヴァルどちらかの変換で2色盤面にします。

ここで回復が10個以上あればワンパン可能です。

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:2

しかし、9以下だと落ちコンなしではBOSSのHPが若干残ってしまい負けます。

なので、安定させる場合には、曹操ヴァル両方のスキルが溜まった状態でBOSS戦へ挑む。1番いい方法はカグツチ2体目曹操に変更するとよさそうです。

以上、ゴッドフェスとノルディス降臨でした。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

爆死GF!これが67回の結果だ / ノルディス降臨 覚醒シヴァ|ブログインデックス|画像ID:25

厳選!話題の記事