沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス

今日から始まった沙悟浄猪八戒降臨覚醒バステトパーティだと負ける要素なし、しかもとても攻略が楽です。そのためパーティ編成と簡単な立ち回りを紹介していこうと思います。

パーティ編成はこちらです

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

キーとなるモンスターはシーフ。このモンスターのスキルは沙悟浄で使います。詳しい説明は後ほど。
リーザメイメイ用。列固定変換なのでパズルを楽にするため入れてます。オシリスアルテミスなどでもいいです。

まずはプレイ動画からどうぞ。 寝起きで撮ったのでかなり雑になっていると思います。適当パズルでも楽に攻略できるところが伝わるといいです。

プレイ動画


https://www.youtube.com/watch?v=435Al_iq74o

1Fは適当にパズルすればOK。

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29
沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

2Fも適当にパズル

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29
3Fも適当に

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

4Fの関銀塀はワンパン狙ってもいいですし、殴り合いしてもOK。

HP50%以下で火バインドが来ますが、相手の攻撃力が低いので全く問題ないです。

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

5Fのメイメイにはリーザの変換を使って倒します。

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

6Fの沙悟浄は、シーフのスキルを使って2発で倒します。HPがかなり低いので、余裕に根性を発動させられます。

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

シーフのような軽減でなくても、曹操のように威嚇持ちでもOKです。

7Fの猪八戒は盤面に応じて劉備を使うか、メイメイか。もしくは両方使って2色盤面にするのもありですね。動画では2色盤面にしました。

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:29

久しぶりにとても簡単な降臨が来ましたね。素材集めやスキル上げがやりやすいね。

フレンド募集

人気パズドラーでコンボ系、多色の使い手ジャガーさんがフレンドを募集されます。

今回は覚醒ホルスになります。

詳しい内容はジャガーさんのブログを見て下さい! → 【219コンボ】覚醒ホルスのフレンド募集します。

【220コンボ】覚醒ホルスのフレンド募集します。

ホルスを使っている方、ジャガーさんにフレンド申請をよろしくお願いします。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

沙悟浄&猪八戒降臨 超地獄級 覚醒バステト / フレンド募集 申請よろしく!|ブログインデックス|画像ID:16

厳選!話題の記事