次のアンケは誰になるのだろうか|ブログインデックス

また新しくアンケートダンジョンの投票をやっているみたいですね

個人的には炎の魔剣士がいいですが

ツイッターをやっていないため投票できません

他の候補としては

氷の魔剣士

玩具龍シリーズ

がいいですね

それ以外は論外ですね

ノマダンで取れる可能性のあるやつは勘弁願いたいですね

トパペンドラ(光の進化ペンギン)なんかもありますが

アンケートダンジョンは確定ドロップじゃないので

ペンギン系はおいしくないと思います

ペンギンの里もあるのでそっちで取るほうが圧倒的に効率いいと思います

アンケートダンジョンはその時の流行にも影響されるので

五右衛門パで使われるタイタンが来る可能性もあります

タイタンはレアガチャで出やすい部類ですし

友情ガチャでも出るし

ノマダンドロップもあります

しかもスキル上げモンスター(武者ゴブリン)が楽に取れます

だからタイタンは選んでほしくないですね

ではでは 良きパズドラライフを 

厳選!話題の記事