木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス

本日はたまドラベビーブルードラゴンフルーツを確保するために木曜ダンジョン超地獄級をとあるパーティで周回しておりました。 このパーティは記事の後半で紹介します。

そこで、エルダーヨトゥンでも木曜ダンジョン超地獄級を攻略出来そうだと思ったので行ってみました。

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:26

プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=q-wH4Wa0w9k

安定とは言えませんがクリア 1〜2Fで指定ドロップが枯渇したらかなり厳しいです 因みに挑戦回数は1回で行けました。

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:16

BOSS戦で陣を発動してから、アヴァロンは必要ないことに気がついた アテナバードロビンで良かった件。

そこで、ゴーレムパーティについて色々と考えていたのですが、ある程度構成が見えてきました。

エルダーヨトゥンPT

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:28

この構成は長期戦に持っていき、地道に相手を倒して行くためにメンバーを選考しました。

防御スキルが2枚に威嚇、回復力の低さは緑おでんでカバー。 攻撃力の低さはギガグラでカバー。

フレンドはレイランもしくはエルダーヨトゥン

ヴィズアースガルPT

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:16

先程紹介したエルダーヨトゥンPTのリーダーをチェンジした構成ぇもいいのです!

今回は木属性に2way持ちが多いので火力重視で組んでみました。 フレンドにはメイメイを選択。

フレンドもヴィズアースガルにするならこちらもオススメ。 アヴァロンを活かせます。 アースガルは唯一、陣との相性がいい。

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:15

現在考えているパーティ構成はこのような感じです〜

因みにですが、木ゴーレムが進化していない理由はミスリットが不足してしまったため

木曜ダンジョン超地獄級 安定周回PT

木曜ダンジョン超地獄級を周回する上で、かなり安定するパーティを発見しましたので紹介します。

アテナパーティ

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:21

プレイ動画
アテナパーティ周回!

https://www.youtube.com/watch?v=bCvF75GpfqY

動画を見て頂ければ直ぐに分かるかと思うのですが、全部2wayを発動させて攻撃していきます。

このパーティで20周くらいしましたが、勝率は9割を超えてます。

木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:23

負ける場合はバインドが解けてない状態でたまドラベビーを操作ミスで倒してしまう時くらいです。

かなり安定するので良かったら試してみてください。

パーティのヴァルキリークーフーリンは自由枠です。

小太郎キングアーサーアポロン佐助バードロビンアルテミスメイメイなどの変換モンスターを入れる感じです。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
木曜超地獄級 エルダーヨトゥンPT攻略 / 安定周回PTも紹介|ブログインデックス|画像ID:16

厳選!話題の記事