最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス

最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス|画像ID:19

ソロで行く場合はよくこのPTを使っています

バインドに弱いのでバインド対策のキャラが入るともっと安定するかと思います

最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス|画像ID:2

今日は試してみたら意外と何とかなったPTです

キン肉マンのフレンドが増えてきたのでうまく使う方法がないかなぁと思って

曹操と組んでみました

カーリーは2パンでした

最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス|画像ID:13

その代わり回復を消すのが難しいため

運良く4つあってよかったです

ここで負けるともありえるので

最後まで気を抜けない戦いでした

最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス|画像ID:22

ここまできれいに組めることは稀なので

やはりコンボ吸収はきつかったです

その代わり耐えれる攻撃が増えるので

一長一短です

最近闘技場攻略にハマっています|ブログインデックス|画像ID:21

マルチでマシンアテナペッパーという組み合わせを試したところ

結構いい感じでした

まだそんなに周回はしてませんが

ソティス以外は何とかなりそうな感じです

回復力もあるので

マシンアテナ同士で組むよりいいのかもしれません

ではでは よきパズドラライフを 

厳選!話題の記事