最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】 |ブログインデックス

こんばんは、エルコンです。
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
本日は2月13日ですね。特に何があるわけでもないけど、2月13日です。

なんか2月13日は周りの男子がちょっとソワソワしてましたね。

ちょっといつもよりいい服着てきたり、髪を妙にセットしてたり、いつもより優しかったり。

なんででしょうか?よくわからないですね。

次の日に何かあるんですかね、2月13日。

まあ、僕はそんな謎な風潮に負けることなく、平常運転。

いつもと変わらぬエルコンさんでいきます。

 

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
さて、いつも通りログインしました。

やべー、ガチ普段着だわ恥ずかしいwww
ログイン後は、挨拶。

インの挨拶は非常に重要です。

義理堅い僕は、基本的に毎日INしたら挨拶を欠かしません。
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

このように普段どおり、挨拶をこなしていくわけですが、そうしているあいだにも新たに来たチャットにも返信していきます。こう見えても僕は結構、女性から声を掛けられるのです。

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

当然、先ほど挨拶した人との会話が発展した場合、そちらへのレスポンスも忘れません。

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

こうして数々のチャットをこなしつつ、挨拶を進めていきます。

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

チョコ????なんでチョコ????解せぬ。。。。

そしてやはり、リサ姫への挨拶は欠かせません。

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24

2秒後。

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24
さあ、挨拶が済んだらいつも通り日課に出かけます。
まずは日課その1。

ご近所さんの畑に水やり
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
キレイな花が咲くことを願って、今日も愛情込めて水をまきます。

特に女子キャラの家には入念に。もちろんINする前に課金水をまいてます。

続いて日課その2。

グレンで「しぐさクエ」をやっている人のお手伝い

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
装備もってないし、レベル上げしてないし、称号も少ないけど、しぐさだけはそこそこ持ってます。

少しでも皆の役に立ちたいので、毎日ここでお手伝いしています。

よーし!昨日は20人手伝ったから、今日は30人手伝おう!
続いて日課その3。

討伐頑張ってる人たちに「おうえん」
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
バトルマスターである僕の応援は、テンションを2段階アップさせることがあります。

これで少しでも皆さんの討伐が早く終わるなら、僕はすごく幸せな気分になります。
これで日課はようやく一段落。
疲れを癒すためのお気に入りスポットに向います。

 

最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17

道中、なんとも言葉にしにくい変な集団に出会いました。

辿り着いたのは、美しいアラハギーロの湖畔。

ここで1人で星空を眺めるのが好きなんですよね。
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:17
「ロマンチストだね」とよく言われます。
こうして今日もいつも通りの夜を過ごし、家に帰ります。

普段の生活をそのままブログにさらけ出すって、案外恥ずかしいね(笑)

そういえば「お手紙」がたくさん貯まってたので整理しておこう。

別に深い意味はないけど、突然大量の恋文をもらうこともあるかもしれない。

郵便受けの中身もしっかり空っぽにしておこう。

請求書を見逃して公共料金の支払いが遅れたら大変だからね。
さあ、今夜はもうそろそろ休もうかな。
最強剣士の日常~2月13日~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:24
普段は鍵かけて寝るんだけど、今日は風が気持ちいいからドア開けて寝ておこう。

2月14日は夜11時には、ジュレット白亜8194丁目7番地の家に帰れるかなー。

別に14日は特に何もないけど。ほんま、何もないけど。

そろそろ100人斬りを達成したいとかそんなヨコシマな気持ちは全然ない。
それでは皆様、いい夜を!

好きな食べ物はチョコレートです。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

厳選!話題の記事