最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】 |ブログインデックス

こんばんは、エルコンです。

写真がどんどん消えていくので一言コメントを添えてブログに載せて絵日記っぽく保持しようのコーナー。

麗しきシロ嬢

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:20
片手剣ブログのシロさんと念願のツーショットに成功!やっほい!

さて、今回は100人斬りの写真を中心に載せていきます。

女性と絡み合った写真ばかりのアルバムを「思い出」などというセンチメンタルな優しい響きで呼んでもいいか悩みましたが、まさか「〇〇撮りアルバム」なんて言葉を使うわけにもいかないので、泣く泣くこのコーナーに収録することにしました。

正直、僕がひたすらモテてるだけの記事を書くのは、非常に心苦しい。

きっと面白くないだろう。つまらないだろう。

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:8
てめー調子のってんじゃなねぇぞ!!

と、こんな感じにガラの悪い連中に絡まれても仕方がないことと思う。

彼らの怒りももっともだ。罪の意識から、思わず腰がひける。

 

だけど許してほしい。
せっかく一緒に写真を撮ってくれた読者さんのためにも、俺はこの記事を書かなければならない。
たとえ「エロコン」と蔑まれようとも、だ。
だから男子諸君には最初に謝っておこうと思う。精一杯の誠意を込めて。

― 心からの謝罪を。

 
 
最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:30
「はんっ」

ウェディに生まれた時点で俺の勝ちなんだよぉぉぉお!!!!
たたみません。
 

100人斬り(13/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:14

金髪盛り髪なのに、メガネ。高等テク。
100人斬り(14/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:1

ワンレングス可愛いよね。世の中の女が全員ワンレンになればいいのに。

100人斬り(15/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:29

世界まる見え!という番組が好きだった。
パンツまる見えはもっと好きだ。 

100人斬り(16/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:25

男性の98%は体育座りフェチである。
さて、ここで小話をひとつ。

これは昔、僕がまだ保育園児だったころの話。

僕が通ってた保育園はキリスト教系のミッションスクール的なところで、うちはバリバリ無宗教なんですけど、親曰く安くて便利な立地だったことからそこに放り込まれたわけです。

イエス様に祈りを捧げ、聖拝堂みたいな部屋でおままごとやお絵かきをして、それはもう穏やかに皆仲良く遊んでいました。

僕の穏やかで慈愛に溢れる豊な人間性はそこで形成されたと言っても過言ではないでしょう。

しかし、その腑抜けた環境を良しとしなかった当時の友人トニオくん(5歳)が、神をも恐れぬ狂気の遊戯を発明したのです。

その遊びの名前が、

「女捕まえごっこ」

~ルール~
男が鬼で女が逃げる鬼ごっこ。タッチではなく、押し倒し抱きついてホールドした状態じゃないと捕まえたことにならない。

僕は彼がちゃんとした大人になっているか、とても心配です。
閑話休題。

100人斬り(17/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:9

アイパッチをつけたワイルド系女子もいいね。たとえ中身がヌンチャクさんだとしても。

100人斬り(18/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:15

初のプクリポ抱き。まさかの健全!微笑ましい!

100人斬り(19/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:22

ウェットスーツって…エロいいね!

100人斬り(20/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:9

まさかの対面型。20人目で新たな扉を開く。

100人斬り(21/100)

最強剣士の思い出アルバム~5ページ目~【ドラクエ10】  	|ブログインデックス|画像ID:15

コロシアムで白チャットで「例のあれやってください!」って言われました。

「例のあれって何?具体的に言ってみ?ほれほれ」

「…だ、抱いて下さい!///

今日も僕は、紳士です。

おしまい。

ブログランキング参加してます。応援よろしくです!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

厳選!話題の記事