曲芸士とヨミドラで遊んでみた|ブログインデックス

ここ1週間、とても忙しくてパズドラもブログも更新できなかったやつです。

今回も曲芸士で遊んでみます。サブにヨミドラ詰め込んだ変態構成ですね。

曲芸士とヨミドラで遊んでみた|ブログインデックス|画像ID:16

2ヶ月ぶりに動画も撮ってみたのでよかったらどうぞ。曲芸の変態火力をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Y49mwE7VDDA

2wayも列もありませんがこの火力です。回復2コンボだけで49倍出せるのは強すぎますね。

曲芸士とヨミドラで遊んでみた|ブログインデックス|画像ID:19

曲芸士とヨミドラで遊んでみた|ブログインデックス|画像ID:19

もし列編成にしたら一体どれほどの火力が出るのだろう。 単体400 、 500万とか出るのかな?

未だに列で固めた曲芸士使ったことがないです (サブが全くいないやつ)

前回の記事でも書きましたが、このパーティは封印80%に耐久力がないなど欠点があります。

高難易度ダンジョンには向きませんが、ちょっと簡単なダンジョンだと無双できる感じですね。これが楽しいのですよ。

周回用としてオススメのパーティですね

明日は新宿で開催されるパズドラオフ会に行ってきます〜

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

曲芸士とヨミドラで遊んでみた|ブログインデックス|画像ID:29

厳選!話題の記事