女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス

今回はまだ挑戦してなかった、女神降臨アヌビスパーティで挑戦です

ダンジョンの難易度も低めですから、1枚抜きで挑戦することにしました。

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:30

プレイ動画
女神降臨 アヌビスPT



https://www.youtube.com/watch?v=MWmZmPLzYug

5ターンキル達成〜

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:3

動画を撮る時は、いつも緊張しちゃってパズルが上手くいかないのですが、今回は久々に良かったかな。

ということで、アヌビスチャレンジも地道に進んできました。

残りのダンジョンはゼウス降臨ヘラ降臨、勇者降臨、タケミナカタ降臨のみ。 どれも厄介なダンジョンなので気が抜けません。

時間がある時にゆっくりと攻略して行こうと思います。

ゴッドフェス

昨日、ゴッドフェス後半戦に参戦してきたよ〜

今回狙っているモンスターは、闇カーリー赤ソニア×3クシナダそしてまだ1体も持っていない神シリーズ・・・

そう・・・・・・

四獣神シリーズ!

四獣神シリーズはどれでもいいので、1体以上は欲しいですね〜

ということで、ゴッドフェス開始!


https://www.youtube.com/watch?v=sGVxCCBmakQ

この動画を見て頂ければ気が付くと思うのですが、ついにカーリーが! カーリーが!

カーリーパーティが完成しちゃいました

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:28

毎回ゴッドフェスをやる度に当たるのですが 欲しいのはの方なんだよね

いつも思うのだけどさ、このシルエットが見えた瞬間はテンションMAX! あれがきたと

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:29

しかし

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:14

現実は甘くない 落胆

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:25

これが毎回起こるのですよ… もうね悪意しか感じられない

それから、このゴッドフェスの金率は非常に高かったのが良かったのですが、回復エンハンスの1体以外は全て被りでした

関羽が2体当たったので、これが合計4体目と。

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:16

4体目のヴィシャスが降臨っと

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:22

そして3体目の諸葛亮
2体目のサラスヴァティー

またも四獣神が出なかったし、なんとも微妙なフェスになってしまいましたね。

それから、光カーリーを当てたい方がいましたら、端末を貸して頂ければ私が引きますよ。

最後にまたハイスコア更新!

女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:10

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
女神降臨 アヌビスPT1枚抜き / ゴッドフェス! ついにカーリーが!?|ブログインデックス|画像ID:26

厳選!話題の記事