北欧神の究極進化|ブログインデックス

明日のメンテ(アプデ)で北欧神の究極進化が追加されます

北欧神に神タイプ以外にもう一つタイプが追加され

自分の属性と同じ副属性が追加されるようです

あとステータスも底上げされることでしょう

リーダースキルも多少変わるのではないかと思っています

というわけで うちの唯一の北欧神トールさんが究極進化をしたいと申しているのですが

まず進化すらしてないという現状です

ダブミスが足りないのでイーリスの虹の丘へ

ついでにプラスもとれたらいいなぁと思い行ってきました

北欧神の究極進化|ブログインデックス|画像ID:26

5回まわして1匹取れました プラスは1個でした

取れたのでさっそく進化させようと思います

北欧神の究極進化|ブログインデックス|画像ID:21

ありゃ 神秘の仮面も足りない・・・・

ハイランダーとベルセルクの進化に2つずつ使ったのでなくなっていました

また近いうちに天海神へとりに行きたいと思います

今日は進化はお預けということで

まぁ究極進化も考えるともう一つダブミスがほしいところですね

ダブミスはジュエルの塔でも取れるみたいなので

そちらもまわしていきたいと思います

明日はヘラを取りに行く予定ですが

進化素材の闇の番人が2体必要なのですが1体しか持ってないことに気付きました

明日も忙しくなりそうです

ではでは 良きパズドラライフを 

厳選!話題の記事