党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:16

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:27

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:15

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:2

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:19

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:2

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:20

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:30

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:19

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:1

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:21

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:7

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:5

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:23

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:2

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:17

党首に問う!のお時間です。共産党編|ブログインデックス|画像ID:8

※編集後記

今夜9時過ぎに関東で最大震度5弱の地震がありました。

最初は風でビルが揺れてるのかと思ったけど・・・ゴゴゴッッッって来て、コーヒーこぼれた・・・。

いやぁ揺れた・・東京震度3と出てましたけど、多分4はあったと思います。4はあったよ。

とっさにワンコ抱えて、玄関出て、非常階段のところで、びびってました。

てか、他の部屋の人は誰も出てこなかったんですけど、みんなドアが開かなくなったら・・とか考えないんだろうか・・・。

いやまだ起きてる時間でよかった・・・。

なんか今日、このまま寝るのが不安なんですが・・・。

関東の皆さんは、枕元に懐中電灯置いて、靴を近くに用意して寝ましょう。

うちでは懐中電灯に重要データのUSBとホイッスルつけて、首にかけられるようにしてます。

今9時半ですが、韓国サイト見たら『日本の関東に震度5』速報出てる。早いなぁ。

明日はまた『日本人死ね』祭りでしょうね。

厳選!話題の記事