伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス

今回は伝説の山道のチャレンジモードをリーダーアヌビス、サブは赤ソニアで攻略して行きました

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:10

プレイ動画
伝説の山道 アヌビス チャレモ



https://www.youtube.com/watch?v=mEWcP0W3LR8

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:24

動画をご覧頂いた方はお気づきだと思いますが、1回だけ火力配置をミスりました

これって本当に恥ずかしいのですよね

持っているドロップの色を間違えてしまい、1つずれてしまいましたが、落ちコンに助けられるという場面があります

この攻略で思いましたが、アヌビスPTで伝説の山道を攻略するなら、通常ダンジョンの方ではなく、チャレモでのサブALL赤ソニアの方が簡単かもしれないです。

延長積めますし、陣連発も出来ますので。 ステータス確保もしやすいですから。

赤ソニア複数体ほしいなぁ〜

〜 おまけ 〜

真・無限で遊んでいたら、10コンボ盤面に遭遇!

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:6

組んでみました

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:2

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:21

木ドロップ回復ドロップが離れていたのでゴリ押しです。

10コンボ盤面は滅多にありませんので、パズルがとても面白いです。

〜 最後に 〜

昨日、授業が始まり、久しぶりに友達に会いました。 そしたら、とても嬉しいお土産をもらいまして

覚醒セレスのストラップ

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:8

セレスかわいい〜 強いし最高ですよね〜 ( と言いつつも未だに進化させてなかったり

これを見て下さい! この子のプラス値を!

伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:25

2 9 7!

こりゃ嬉しいですわ〜 早くセレスを進化させないとね。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
伝説の山道 アヌビスPT チャレンジモード|ブログインデックス|画像ID:19

厳選!話題の記事