伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス

伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:21

元動画 https://www.youtube.com/watch?v=zfn66N35Wiw

昨晩、候補者の動画を色々見ていたのですが、山本太郎氏が押す三宅洋平氏の動画で意外な人を見かけました。

ひとりはかつてポカリスウェットのCMで一世を風靡した一色紗英氏。

伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:13

もう1人は女優で、最近めっきり見なくなった木内みどり氏。

伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:25

一色紗英氏は、渋谷で三宅洋平氏のビラ配り。

木内みどり氏は、山本太郎と共に街頭演説のMC。

2人とも、山本太郎氏・三宅洋平氏を支持してるんですね。

伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:15

こう・・あれですね。石田純一氏といい一色紗英氏といい、見かけなくなったタレントさんは、やはり人前に出る快感を忘れられないのかもしれませんね。

かといって選挙に出るほどの気骨も無く、活用してくれるハードルの低い方へ寄って行ってる印象です。

木内みどり氏は、もう殆ど需要も無くキャスティングされてませんから、批判されてもダメージ無いでしょうし、もしかしたら反日高齢者向けのサンデーモーニングあたりが拾ってくれるかもしれませんが・・。

一色紗英氏も引退状態ですが、メリットデメリットわかってるんですかね?

事務所の担当者の困惑が眼に浮かぶww

わかった時は、遅いとは思うんですけどね。


伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:13

一色紗英氏のtwitter、完全にボエマー♪

『今の世界はどこを向いてるのかね。 陽の光が射す方への生命力って儚く尊い』

すいません、何言ってるか、ちょっとわかりませんww

しかし、木内みどり氏も一色紗英氏も水素水好きそうww ●●の代名詞・水素水wwww

お大事に・・・お薬出しておきますね・・(   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~バイバイーッ!!

※編集後記

伝説の元美少女・一色紗英 なかまたちのダークサイド面に堕ちる|ブログインデックス|画像ID:16

山本氏なんですけどね・・テレビで見ると、気になりません?彼の顔の皮膚の張り。

なんかボトックスやってるような、年の割りに妙にパツンパツンの皮膚の張り。

あれが気になって仕方ない。ヒアルロン酸でも入れてるようにも見える。

一色紗英氏のエステ好きは有名ですから、エステつながりかもしれませんね。

一色紗英氏は美少女の頃も、現在もたまにお見かけするのですが、残念な事になりましたね。

初めて実物を見た時は、『この世のものか』と思うほど美人だったのに、なかまたちになるとは・・・

厳選!話題の記事