伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス

最近伝説の丘陵を周回しています。 目的としてはイズイズのスキル上げのためです。

そこで今回は、伝説の丘陵の超安定周回用のパーティを発見しましたので紹介していこうと思います

オオクニヌシパーティ

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:14

このパーティのポイントとしては、道中はイザナミループで耐久力UP! 赤おでんは5Fの青おでんたまドラで整地をするためです。ペルセポネデフォードで使います。

プレイ動画
伝説の丘陵 オオクニヌシPT



https://www.youtube.com/watch?v=1uYCyGv21BA

〜 攻略の流れ 〜

この構成なら、開幕からイザナミのスキルが使用できます。これがポイントです。

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:29

何故なら1Fから相手モンスターは3体出現。 可能性は極めて低いですが、相手のターンが全て1 かつ こちらの盤面にドロップが完全に枯渇した場合、ほぼ勝つことは不可能です。

そして、道中モンスターで1番火力が高いのがアカムギドラ。攻撃力は16,364です。
この3体から受ける最大ダメージは49,092となり即死します。

そこで開幕からイザナミループを発動することによりダメージを31,910に抑えることが可能!

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:15

そのため確実に負けることはないと言ってもいいくらいです。 (かなり周回しましたが、今の所負けたことがないです。)

そして、5Fの青おでんたまドラでは、バインドと相手の攻撃頻度、そして自分のHPを確認しながら、赤おでんの槍投げ(グングニール)を発動。 スキル発動後に整地をしておきましょう。

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:12

6Fでは先制ダメージが来ますが、イザナミのスキルを発動していれば特に問題なし。 5Fで整地した盤面を崩せばOKです。

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:9

7Fのデフォードでは、ペルセポネの変換とオオクニヌシのエンハンスを解放。

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:17

後は6コンボ以上組めばワンパンできます。 もしパズルをミスっても全然問題なく突破できるので大丈夫です。

伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:3

久しぶりにオオクニヌシを使いましたが、耐久力の高さに驚きました。

このパーティ構成でも回復力が4,942もあるのですよ!!!

特に回復値の低いイザナミとの相性抜群です。 イザナミループアヌビスよりオオクニヌシの方があってそう。

攻撃面ではオオクニヌシの1.5倍エンハンスもありますし、思ったより火力も出るので安心

バインドされると厄介ですが、新エジプト神のような戦い方もできるので面白いですよ〜

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
伝説の丘陵 超安定周回用 オオクニヌシPT|ブログインデックス|画像ID:4

厳選!話題の記事