ホルス297の完成|ブログインデックス

自分のフレのホルスを使っている方で297になっている人が多い中

自分のホルスが297になってないのが恥ずかしかったです

そんな日も今日でおさらばです

ホルス297の完成|ブログインデックス|画像ID:27

念願の+297です

これで堂々とできますね

そして次は誰にプラスを振るか考え中です

やはりホルスパのサブとしての使用頻度の高いモンスターに振りたいですね

有力候補は

ヘライース ゼウス ですが

自分の中でもう1体候補があります

それはこいつです

ホルス297の完成|ブログインデックス|画像ID:3

進化させると鉄壁の構えのスキルを持つ強力なモンスターです

そして回復力800という優秀なステータスも持ち合わせています

ですが 進化させると進化用モンスターとなり

合成ができなくなるので

プラスを振るために進化前を確保しておきました

3体目の297の道のりは遠いですが気長にやって行きたいと思います

ではでは 良きパズドラライフを

厳選!話題の記事