ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス

え〜っとですね 13日に撮ってきた8本の動画をアップするのをすっかり忘れていました

ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:9
ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:18

ということで、これから少しずつUPして行こうと思っています

今回、UPした動画はベルゼブブ降臨メフィスト降臨ヒカーリーパーティで攻略してきたものです

それではどうぞ〜

ベルゼブブ降臨 ヒカーリーPT



https://www.youtube.com/watch?v=MQEcqQvEx1g

メフィスト降臨 ヒカーリーPT



https://www.youtube.com/watch?v=cjeiQQZqAuk

最近、アヌビスだけでなく、ヒカーリーも使い始めましたが、やはりヒカーリーは楽に高火力を出せるのが強みですね!
以前、1年以上麒麟を使っていたので、多色が懐かしいのもあります。

しかもを持っているので多色の弱点( 開幕での枯渇や重要な場面での枯渇など )をカバー出来るのが最高だと思います。

2wayパズルも楽しいし、ヒカーリーはすっごく面白いです。 最近お気に入りのモンスターだったりします

実は小太郎を持っているので、スキル上げが来たらサブに入れたいと考えてます〜

ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:14

イザナギとチェンジだね。

〜 余談 〜

最近、珍しく『石欠』です 今月は色々と出費が多くて課金出来なかったとです

ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:6

しかも、今日は久しぶりにチョキゴルが来てるので周回しないとだし〜〜〜 フゥ〜 石がまた吹っ飛ぶなぁ

石を節約しないと行けないので、チョキゴル周回パーティはこんな感じのでやってます。

ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:27

普段はプラゲリ用赤おでんPTでぶっ放しているのですが、そうすると石の消費が激しくなってしまうのでぇ……

チョキゴル回ったら、モンスターは全部売却してます。コイン集めのために。

先ほど上で取り上げたパーティでゆっくりと1時間周回して約3500万のコインを稼ぐことができました。

これから20時にもゲリラが来るので、1時間 Level 6のガネーシャをリーダーにします。 なので、どうかフレンドを切らないで下さいね

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ベルゼブブ & メフィスト降臨 ヒカーリーとお散歩|ブログインデックス|画像ID:23

厳選!話題の記事