ヘラ降臨 アヌビスPT これでリーチ!|ブログインデックス

今回はヘラ降臨に挑戦
ヘラ降臨 アヌビスPT これでリーチ!|ブログインデックス|画像ID:22

プレイ動画
ヘラ降臨 アヌビスPT



https://www.youtube.com/watch?v=qXkTpBNRiRQ

動画の初めは指でやっていたのですが、ドロップスピードが遅かったので、BOSSラッシュの途中からタッチペンにチェンジ。

ヘラ降臨 アヌビスPT これでリーチ!|ブログインデックス|画像ID:27

ということで、アヌビスを使い全降臨&極限ラッシュをクリアする企画もリーチとなりました。

残すはタケミナカタ降臨のみ

何だかんだで1番苦手な3色ダンジョンがラストなので緊張するなぁ

3色盤面は、しっかり考えないとドロップが繋がってしまうので、盤面によっては配置を考えるのが難しいため苦手です。

そうそう、昨日なのですが、イザナミをサブに入れて試運転をしてみました。

ヘラ降臨 アヌビスPT これでリーチ!|ブログインデックス|画像ID:7

道中がかなり安定しました〜 ピンチの時や整地の時に活躍しますね。 やはりイザナミは強いです。

35%カットは事実上、HPが1.538倍になりますからね。

早くイザナミループ作りたい〜

イザナミ降臨早く来てくれぇ〜〜〜

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ヘラ降臨 アヌビスPT これでリーチ!|ブログインデックス|画像ID:12

厳選!話題の記事