ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス

クーフーリンの育成がほぼ終わったので、ヘラ・イースで試運転させてみました。

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:11

このパーティ構成は、7月5日にブログで更新をしたこの記事 → ゼウス 超地獄級 麒麟初攻略 / 『ハイブリッド型パーティ!』 育成中パーティー紹介! バステトはかなり強い の最後で紹介したパーティになります。

まぁ、正直今更かよと思われそうですが、( 本音を言うと、最近麒麟を使ってないのでスッカリ忘れてた )一応完成しましたので使って行きますね

麒麟2wayパーティ

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:18
プレイ動画

やっぱ2wayは強いよ これは木4個消しを含んだ4コンボなのですが、麒麟との火力の差が歴然です。

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:3

そしてBOSS戦。 エンハンスから2wayを発動

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:17


諸葛亮の火力が155万。

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:16

マリンライダーもフル覚醒させれば、諸葛亮マリンライダー合計3体でどのBOSSも一撃で倒せそうです。

この麒麟パーティをまとめますと・・・・・・・

利点は、高火力が楽に出せます! スキルブーストも6つ積んで居るので、スキル貯めをしなくても大丈夫♪

欠点は、ステータスがかなり低くなること。なのでドロップが枯渇した時が危険。

なので、高火力重視で攻めて行く方にはオススメです。 しかし、安定感を重視するなら神染めがオススメ。

ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:30

麒麟パーティはステータスを重視した方が安心感がありますので。

ここで本音を言っちゃうと、元々安定感のない麒麟から、更に運要素が加わってきますので頻繁には使わないかな。

多色パーティに2wayを加えるならラーの方が安定するのでオススメです。

私みたいにラーを持ってないけど、多色パーティで2wayを使ってみたい方にはもってこいかな。

オール297にするなら、ある程度のステータスを確保出来ますので、それなら使っていけるかも。

よかったら麒麟2wayパーティを試してみてください。 普段よりパズルが楽しいですよ。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ヘラ・イースで新・麒麟PTの試運転|ブログインデックス|画像ID:24

厳選!話題の記事