ヘラクレス 超地獄級 アヌビスPT 攻略 / 育成予定のモンスター|ブログインデックス

先日はたくさんのフレンド申請ありがとうございました

まだ、フレンドを募集しておりますので、私とフレンドになってもいいよ〜という方はこちらの記事からお願いします!

ヘラクレスアヌビスパーティで攻略です。

ヘラクレス 超地獄級 アヌビスPT 攻略  /  育成予定のモンスター|ブログインデックス|画像ID:5

プレイ動画です
今回は整地なしで挑みました〜

https://www.youtube.com/watch?v=K8uJbf-T00k

ヘラクレス 超地獄級 アヌビスPT 攻略  /  育成予定のモンスター|ブログインデックス|画像ID:3

整地を一切しないでの攻略でしたので、久しぶりの長考パズルでした。 ギガンテス戦の1回目のパズルは、動かしている最中にどうしたらいいのかわからなくなった

〜 育成予定のモンスター 〜

現在、育成予定のモンスターはこの4体です

ヘラクレス 超地獄級 アヌビスPT 攻略  /  育成予定のモンスター|ブログインデックス|画像ID:1

赤おでん青ソニアがなんでいるの?? ということですが、実は前回のゴッドフェスアンケートで当てました。 Twitterでポロっとコメントのみで発言しましたが、ブログで紹介するのは初かな。

青ソニアイザナギはもちろんのこと、そしてオプションとしてですが赤おでんパンドラアヌビスパーティのサブに入れてみようかなって思ってます。

そう言えば、今日の15時からゴッドフェスですね 新インド神が対象となってますね。

私は今回のガチャをやるかは迷い中です〜

それから土日辺りに、パズル記事を更新するかもです。

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ヘラクレス 超地獄級 アヌビスPT 攻略  /  育成予定のモンスター|ブログインデックス|画像ID:29

厳選!話題の記事