ヘライース降臨のために|ブログインデックス

ヘライースの地獄級を頑張ってみようと思っています

予定パーティ

アビネプおでん

これで行きたいと思っています

まずはアビスネプチューンの育成

ヘライース降臨のために|ブログインデックス|画像ID:27

今日はサファドラゲリラがあったためここまで育ちました

ほんとはヘライースのために経験値を置いておきたかったのですが

取れなければ何の意味もないので

それにアビネプの使いどころはたくさんあるので育てておいて損はありませんからね

ギガグラ要因(覚醒ヘラ)の準備

ヘライース降臨のために|ブログインデックス|画像ID:25

チョキメタに石じゃぶしてレベルマまで上げてしまいました

ギガグラ要因は使いどころ豊富なのでさっさと上げてしまいました

パーティ構成について

その1
ヘライース降臨のために|ブログインデックス|画像ID:4

ギガグラ入ってない形です

その代わり一番耐えやすい構成となってます

その2
ヘライース降臨のために|ブログインデックス|画像ID:5

虹番を抜いて覚醒ヘラにした構成です

防御スキルがなくなるので

ヘライースのアイスコフィン(5体バインド)で

アビネプ オーディン エキドナ のいずれかが残らないと負け確になります

ですが ギガグラが入ってることにより戦闘時間は大幅に短くなります

その3
ヘライース降臨のために|ブログインデックス|画像ID:7

対ヘライースのアビネプおでんのテンプレ?

防御スキル ギガグラ 両方入っている形です

その代わり威嚇ループができなくなります

できればノーコンで行きたいので

個人的には その1 が安定なのですが 

長時間戦闘になるので集中力がなくなってミスってコンテは避けたいんですよね

地獄級が確定泥ではないので何度か行くことになりそうなので

石の消費はできるだけ抑えたいですね 

ではでは 良きパズドラライフを 

厳選!話題の記事