ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス

最近、アヌビスばっか使っていましたので、気分転換にヒカーリーを使ってみました

最近、スキル上げも順調でいい感じに上がってくれています。余裕があれば4体目も上げて行こうと思っています。

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:13

さすがに5体目は上げなくてもいいですよね

ヒカーリーヘラ・ベオーグに挑戦です!

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:22

以前、麒麟を1年以上使っていたので、4色の多色系は本当に懐かしい〜

ヒカーリーを使っているとよく組む色を間違えます気を抜くと麒麟の癖が出てくる

と言うことで、プレイ動画を撮ってきましたので、よかったらどうぞ〜

プレイ動画
ベオーグ ヒカーリーPT



https://www.youtube.com/watch?v=yh1cpyK3xHo

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:5

ベオーグ戦で10ターン耐久しなければなりませんが、その他は全く問題なく攻略出来ました

今まで私は多色を使うのがあまり好きではありませんでした。 理由は重要な場面でのドロップ枯渇が怖いからです。
しかし、ヒカーリーはスキルで必ず1色最低3個のドロップを作ってくれるので多色PTの欠点を補ってくれるところがお気に入りです!

更に2wayを2個持ちということもあり、最近になってヒカーリーの強さを改めて実感しました。

これからは、ヒカーリーでの攻略も少しずつやって行こうと考えています。

他にもオオクニヌシでの攻略も視野に入れています。

今のところメインで使っているのが、この列パーティ構成!

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:26

青ソニアからの陣、ドロ強、エンハで3列6コンボ作れば火力が軽く1000万超えます。
詳しくはこちらの記事で → 【雑談】 列オオクニヌシ、ウィジャス、覚醒カグチツなど

欠点は延長が1秒なので、気を抜くと列入り6コンボのパズルミスがあるのと、陣の偏りに左右されることです

他にも育成している構成はこちらです!

2way編成

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:2

かなりいいのではないかと思いまして。 最近流行りの2wayを活かして火力底上げ。

体力編成

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:14

クレーゼを持っていればなぁ〜と言ったところ。 体力エンハンスのクレーゼがいればかなり面白そうです。
イザナミループでHPが事実上1.538倍。 更にオオクニヌシにより回復力上昇するのでステータスがかなり高くなります!

神編成

ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:3

先程の体力編成をいじって見ました。 これもなくはないかなって。
赤ソニアじゃなくて、ペルセポネの方がいいかも。

育成が終わり次第、オオクニヌシも使って行く予定です〜

〜 フレンド募集 〜

先日、申しました『フレンド』を募集したいと思います! 23枠空いているので先着順で。

使用しているリーダーやランクなどは一切問いません。 パズドラが好きな方とお友達になりたいです!!!

今回のフレンド募集は終了致しました。 本当にありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ヒカーリーと行くベオーグ / フレンド募集 ID公開|ブログインデックス|画像ID:13

厳選!話題の記事