パリん♪ パリん♪ おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス

パリん♪ パリん♪ 今回はウェイ♪ ウェイ♪ではないですよ〜 注目のパリん♪

クロのすけが列を使う!?

前回の記事で、ラーPTのサブで活躍(?)してくれたパズドラ界最高峰の美女イシスですが、なんと今度はリーダーで大活躍します

おしりチラ見せ|∀・)+ このチラ見せが素晴らしいですな 全部見えないところがポイントを上げますね。

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

このおしりチラ見せ美女を使い、ドラゴンジジィを倒しに行って来ました。

パーティ編成はこちら

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

パーティに覚醒ドロ強が4つあります。なのでドロ強の水ドロを6個消し(1列消し)すると1.632倍がかかります。

ドロ強覚醒を活かすため青おでんを連れてきました。(変換先をドロ強にして覚醒ドロ強の倍率を乗せるため。)

軽変換として青ヴァルアンドロメダ。 とどめ用にヘルメスです。

プレイ動画



https://www.youtube.com/watch?v=Yc4BVlaNfTA

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

アルテミスとは殴り合って突破。

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

盤面最大組めていませんが、列組んでとどめと。

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1
アレスも殴り合い。

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

そしてBOSSのヴァルカンヘルメス、青おでんのスキルを解放して準備完了!

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1
水 6-6-3の3コンボのパズルで

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

いい火力!

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

ドラゴンジジイワンパンじゃい

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:1

という感じで、初のイシスを使って攻略でした。ラストの場面ですが、水15個を3コンボに分割して消しましたが、思ったよりかは火力出なかったです。同じドロップ数ならバステトの方が火力出ますね。

普段全く列パーティ使わないので、列の火力ってこんなものなのかな。

ただ、3列組んだ時はかなり火力でそうです。

久しぶりに列パーティを使ってみましたが、コンボが難し過ぎて大変でしたね。列作ると周りのスペースがなくなるので非常に組みにくい。

個人的には周回する時はコンボ系で、長考する時は列って感じだと思いました。

前回と今回の記事で、イシスはリーダーでもサブどちらでも活躍できることが証明できたかな。

今後はイシスを使う機会も増えてきそうです。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

パリん♪ パリん♪  おしり美女 vs ドラゴンジジィ|ブログインデックス|画像ID:16

厳選!話題の記事