トト&ソティス 超地獄級 アヌビスPT / やはりゴーレムが強過ぎた件|ブログインデックス

トト&ソティスですが、以前に こちらの記事 で攻略を書きましたが、動画は撮っていませんでした。 なので今回は動画をアップ。

https://www.youtube.com/watch?v=ysD_BwvdzCM

〜 やはり『ゴーレム』は強過ぎた件 〜

以前、こちらの記事やTwitterなどで、『ゴーレム強い、ゴーレム強いよ〜と言ってました。

しかし! 先日、スサノオ究極進化が発表されまして、これでついに『ゴーレム超えが来るか?』という期待が!

そして本日! スサノオの究極進化が発表に

トト&ソティス 超地獄級 アヌビスPT / やはりゴーレムが強過ぎた件|ブログインデックス|画像ID:27

しかも、副属性がになるという。 これは完全にヴィズアースガルと張り合う気満々

って え゛っ!?

どうなってるんだこれぇ〜?

トト&ソティス 超地獄級 アヌビスPT / やはりゴーレムが強過ぎた件|ブログインデックス|画像ID:10

ステータス低過ぎ! 防御スキル持ちなのにも関わらずHPが1000も下がるという事態が発生

しかも、リーダースキルが攻撃タイプの攻撃力が3倍 + 回復1.35倍。 これがHP1.35倍ならまだ使い道があった。

ここでヴィズアースガルのステータスを見てみましょう!

トト&ソティス 超地獄級 アヌビスPT / やはりゴーレムが強過ぎた件|ブログインデックス|画像ID:28

このHPの高さ! 回復がかなり低めですが、防御スキルを持っているのでHPが高い方が有効的に活用できる。 サブにエキドナのような回復力の高いモンスターを入れておけば、ステータスを補ってくれる。

結局、サブで使うことを考えるとスサノオ究極ゴーレムに届きもしなかった。

いや、スサノオが弱いのではなく・・・・・

ゴーレムが強すぎる

こっちの方が正しいね〜

・・・と言いつつもスサノオの修正を期待している自分がいる

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
トト&ソティス 超地獄級 アヌビスPT / やはりゴーレムが強過ぎた件|ブログインデックス|画像ID:10

厳選!話題の記事