ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)|ブログインデックス

ディアゴルドス降臨 超地獄級を初見プレイで挑戦してきました!

攻略するパーティはアヌビス

ですが、今回のパーティ構成はいつもと違います〜

ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)|ブログインデックス|画像ID:1

闇メタ青おでんでスキブを積みます。

そしてラスト2階で陣を2連発という構成にしました。 プラスを完全に振り終えていませんが、ステータスはかなり高いです。

プレイ動画
ディアゴルドス超地獄級 アヌビスPT



https://www.youtube.com/watch?v=dmLn45Y7-ZU

作戦通り陣2連発でラストはとて〜も楽でした

ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)|ブログインデックス|画像ID:16

ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)|ブログインデックス|画像ID:18

比較的簡単? なのかな。 陣連発したのでよくわかりませんでした

課題が全部終わったら闇アヌビスでも行ってみるかもです。 終わらなかったら次回復活時にやろうかな。

・・・・・・・今、自分の動画見直したのですが、これは相当マズイですね パズル一切組めてないじゃん

完全な落ちコン頼みになってました。 こりゃヤバイな… パズル練習やらないと

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ディアゴルドス 超地獄級 アヌビスPT (初見プレイ)|ブログインデックス|画像ID:13

厳選!話題の記事