ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! / アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス

昨日の記事から、色々とゼウスマーキュリーについて考えていたら、これ行けんじゃね? と。 相手の攻撃やスキルを利用出来るからね

サラスヴァティパーティ

ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! /  アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス|画像ID:6

プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=Y4hd8bvOLv8

攻略方法は説明するより、動画を見て頂ければ直ぐに分かると思います。
1Fから水ドロップが落ちやすくなったり、相手が水ドロップを作ってくれたりします。 なのでサラスヴァティがかなり活きます!
特にBOSS戦は1発攻撃を貰ってからだと楽に倍率を出せます。

ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! /  アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス|画像ID:28

他にも英雄神のアンドロメダもかなり相性がいいと思います。

ゼウスマーキュリーを楽に周回できるので、サラスヴァティは本当にオススメ

アヌビスパーティ

昨日、ゼウスマーキュリーアヌビスパーティで攻略する動画をアップしましたが、あまりにもパズルが荒れていました。
そのため、動画を撮った2時間後に再挑戦して来ましたので再アップしました。

プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=0zIX9Alb828

1番楽しく攻略できるのは、やっぱアヌビスです

ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! /  アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス|画像ID:26

〜 おまけ 〜

再び真・無限回廊を制覇して来ました。

今回はパズル練習を兼ねて、操作延長を持っている麒麟を外しての挑戦。 ペルセポネを入れた方が回復力が高くなるので立ち直りがやりやすかったり。

ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! /  アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス|画像ID:12

最後のゼウス戦では陣を使わずに攻撃したのですが、まさかのたった8コンボでワンパンだったのでスクリーンショットをミス

陣とCTWは29Fのウルズ戦で使用しました。 個人的に1番苦手なモンスターなので。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ゼウスマーキュリー 安定攻略PT紹介! /  アヌビス動画を再アップ!|ブログインデックス|画像ID:14

厳選!話題の記事