スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:6

MP稼ぎをするならマルチでスカーレット周回ですよね〜

基本的に周回PTは日番谷システム日番谷4日番谷3のパーティ、もしくはノアドラを使ったパーティが主流ですね。

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2

最近では五右衛門を使ったパーティもありますね〜

でも自分は日番谷を2体しか持っていないため、いわゆる日番谷システムが使えない
そのためノアドラをお持ちの協力者がいないとスカーレットをポチポチ周回出来なかった

そこで、日番谷2体しか持っていなくてもスカレAB両方とも対応できるパーティを紹介しますね。

スカレA

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2

継承はおでんクシナダネプドラ覚醒ラー日番谷は何かしら(遅延対策)潜在は全て攻撃×5でOKです。

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2
スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2

動画を撮ってきましたのでよかったらご覧下さい。攻略時間は約2分35秒です。

https://www.youtube.com/watch?v=f9o5JSGJLEM

協力者はブラック無糖さんです! @ryo_610 いつもお世話になっております! ブラック無糖さんのTwitter→https://twitter.com/ryo___610

因みにこのパーティは日番谷システム(合計7体)と比べて、ヘイスト2枠分の時間を短縮することができるという利点があります

こんな感じで日番谷が2体でもスカレ周回ができます。ちょうどコインダンジョンで青の丼龍が来ていますので、ハッポウを作るチャンスですね

スカレB

スカレBはこちらのPTで周回することができます。

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:2

ネプドラには覚醒ラーを継承させます! サブの日番谷1体には遅延×2もしくは何かしらのスキルを継承させておきます。

この場合は協力者が日番谷4体編成もしくはノアドラ+日番谷3体編成の方と組みましょう!

スカレマルチする方募集中!!!

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます

スカレ2分35秒!日番谷2体でもポチポチ花火大会|ブログインデックス|画像ID:25

厳選!話題の記事