サンダルフォン降臨 アヌビスPT 〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス

まだアヌビスパーティではクリアしていないサンダルフォン降臨へ行って参りました

同キャラ禁止に4Fのラファエル対策をしないといけないので、中々パーティ構成が決まらなかったよ〜

でね、今回は色々あって 攻略のプレイ動画は2本です。

本当は1本でよかったのですが、正直これじゃダメだと。 見ていただければ分かると思います

2本目も正直アップ出来ない 状態でしたが、このダンジョンだけは周回するのが本当に辛いので妥協。

それではどうぞ!サンダルPhone降臨! 2フォン立て!

https://www.youtube.com/watch?v=TNl-BLzgogI

https://www.youtube.com/watch?v=87oTXQtmgMs

1本目の動画ですが、4Fまでは順調に進んでいました。 ラファエル戦では10コンボ盤面も

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:28

しかし!

最後の最後で気が抜けてしまい、火力配置を1つミスってしまうという事故が ここまで来て集中力がぁ〜完全に途切れてしまった

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:23

なぜこんなしょうもないミスをしたのか、今でも分かりません。 このミスがなかったら1発で終わってたのに

そして、2フォン目の動画ですが、こちらはかなりスムーズに3Fを突破! 本当にここまではいい流れでした。

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:18

今回は、ラファエル突破の安定感向上のためエキドナを連れて来たのですよね。

し、しかし!!!

まさかのレイラン

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:15

普通は喜ぶ瞬間なのですが、動画を撮っている状況からするとある意味で困る展開に…

動画を見た方はお気づきかと思いますが、このレイラン戦は急にパズルが雑になってます

そしてBOSS戦での配置は問題なし

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:28

この1つ目と2つ目の動画を合わせるといい感じに仕上がるのになぁ〜なんて。

それにしてもサンダルフォンアヌビスで行くと辛かったです。 闇吸収だけは勘弁。

なんか中途半端な形になってしまいましたが、一応サンダルフォンも攻略したと言うことで〜

何だかんだで4周したサンダルフォンを合成してみたら・・・

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:7

スキルレベルアップ!

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:12

スキルダブルアップ!!

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:28

攻略は手こずりましたが、スキル上げはかなり順調でした。

あ、それから話は変わるのですが、先日のゴッドフェスのことで追記を。

アヌビスが当たった後、友人が1回だけガチャをやらしてくれと迫られたのでiPhoneを渡してみたら・・・

赤ソニアがBOXに現れました

サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:22

やったね〜 これでパーティ編成の幅が広がります! 最近流行りの呂布 × 赤ソニアも組めるよ!

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
サンダルフォン降臨 アヌビスPT  〜集中力がぁ(笑)ある意味困る(笑)の巻〜|ブログインデックス|画像ID:9

厳選!話題の記事