ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟|ブログインデックス

先日の記事でチラッと紹介しましたあのモンスター

究極3色ゴーレム

3色ゴーレムの中でも、私が最初に選んだモンスターはエルダーヨトゥン

ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟|ブログインデックス|画像ID:14

1番強いゴーレムはマールミズガルズかなって予想しておりますが、自分がほとんど使ったのとのない『火のモンスター』を使ってみたかったんだ!

そこで、先日ブログやTwitterで仲良くさせて頂いている みみんがさん がエルダーヨトゥンを貸してくださいました しかも私のためにリーダー①にしてくれて本当に嬉しかったです ありがとうございました。

みみんがさんのブログはこちら →のんびり ぱずどら
Twitterはこちら →https://mobile.twitter.com/non_pad みんなフォローしてね

話が戻りますが、私が月曜日にエルダーヨトゥンを募集していた理由は、ベオークに挑戦してみようと思ったので。

初陣はいきなりの降臨です。

ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟|ブログインデックス|画像ID:3

プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=ioG-v6rJ1RI

このパーティは地獄級安定!

ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟|ブログインデックス|画像ID:24

負ける要素なし まぁこの構成なら普通に麒麟を使えよ とツッコまれそうですが

〜 おまけ 〜

久しぶりに麒麟を使ってみました。

https://www.youtube.com/watch?v=X3JyoIp0MFA

1Fでドロップが枯渇しなければ負けることは無いです。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ゴーレム始動! 初陣はいきなり降臨 / 久しぶりの麒麟|ブログインデックス|画像ID:15

厳選!話題の記事