ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス

ゴッドフェスをやって来ました

因みにですが、このガチャでゴッドフェス対象モンスターは狙いません。

ターゲットは対象外の・・・

アヌビスヨミ、そして・・・

アヌビス

どうしてもねアヌビスが欲しくてたまりません。 元々、今回のゴッドフェスはやる予定がなかったのですが、闇カーニバルが開催しているということで参加しちゃいました

結果から言います!

これです

5回やって爆死しました

ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:8

進化後ゴーレムとかマジで出てくんなヾ(`Д´*)ノ
期待しちまったじゃないかよ…
天ルシとかいらねぇ… 3体目とか 使う機会ないし

ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:10

どうせなら、闇堕ちしたルシファーが欲しかったよ

・・・・・・・・・ということで、今回のゴッドフェスは収穫なしで終了

昨日から、ノータイムでパズルを作る練習をしています。 最近、長考パズルばっかでしたし。

でも全然上手く組めないのですよね。 早くコツを掴みたい。

そんな感じで、本日は久しぶりに真・無限回路に行って来たのですよ。 ノータイムでスラスラと29階まで辿り着きました。 そしたらね・・・・これを見て下さい。

陣が偏った 盤面最大5コンボ

ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:6

結局、盤面5コンボを組んで落ちコン2つの合計7コンボ

ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:16

はいどーん

ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:14

ここまで来て負けるってさ、かなり悔しかったね。 その後ヘラクレス超地獄級に行って来ました。

プレイ動画

長考なしでパズルを組んでみました。 落ちコン頼みです。 かなり下手くそですが良かったらどうぞ。

ヘラクレスアテナイーストトソティス辺りは整地しても余裕がありますので、パズル練習に持ってこいです。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ゴッドフェス 狙うは対象外の!? / パズル練習のためヘラクレスへ|ブログインデックス|画像ID:30

厳選!話題の記事