ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス

全世界4000万ダウンロードゴッドフェスを回してきました

今回のターゲットは闇カーリーアヌビスです。

闇カーリーが欲しい理由は、ヨミの完全上位互換モンスターということもあり、アヌビスのサブに入れたいからです。 最近CTWはそんなに使わないので。

アヌビスが欲しい理由は、ALLアヌビスPTを作るのが夢だからです 後3体欲しいね〜

今回のガチャは友達に回してもらいました。こちらの動画をどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=elFrJvGukXA

因みにラスト2回は私が回しました

闇カーリーが欲しいというのがフラグになったのか・・・・・

光カーリーが2体も出てきてしまった

卵から出てきた瞬間のシルエットは完全に闇カーリーだと思ったらこのざまです…

カーリー実装時のガチャと合わせると、こんなのが出来上がってしまった…

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:15

い、色が違うのですよ

そして、先ほどガチャが終了する直前に1回やりまして、オシリスが出ました。

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:3
実は新エジプトの中で1番欲しかったモンスター!

その理由は・・・

メジェド様がかわいいから

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:30
これを見てから一目惚れしました。

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:10

すっごくかわいくないですか? 現代でいう『ゆるキャラ』っぽくて〜

早速進化させちゃった〜

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:26

最近、航路を周回しているので、育成がはかどってます。

一応、メジェドパーティ・・・おっとオシリスパーティを考えてみたのですが、自分のBOXだとなんかしっくりこないんだよね。

列バステトパーティのサブをそのまま突っ込むくらいかな。

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:27

イービルのところは覚醒セレスにしますよ〜

後は諸葛亮の2way系やスサノオさん×5しか持ってないので、なんかイマイチな・・・?

いや、待てよ。 これもありっちゃ、ありなのか?

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:16

HPと回復が上がるから、ある程度耐久出来るし。 鉄壁さえ貯まればこっちのもの?

・・・・・やっぱ自分が持ってモンスターだとパッとしないや

なんだかんだで今回のゴッドフェスは18回もガチャをやってしまった

ラー デビュー戦

先週の木曜日だったかな? イザナミ降臨が来ていたので、ラーをデビューさせてみました

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:8

このパーティだとイザナミ超地獄級が結構安定するのですよね〜

スキル上げはまあまあ

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:5

スキルマにするのに相当時間がかかりそうです。 闇イザナミを2体作るのを目標としてます。

最後に最近ハマってるパーティを紹介して終わりたいと思います。

ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:12

これで遊びながら真・無限のクリアを目指してみようかなって〜 意外とこれ面白いです。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
ゴッドフェス 〜闇カーリーとアヌビスを狙って〜|ブログインデックス|画像ID:9

厳選!話題の記事