コシュまる降臨 超地獄級 アヌビスPT|ブログインデックス

コシュまる降臨超地獄級アヌビスパーティで攻略してきました。

今回はまさかの動画取り忘れでクリアがあり、折角ノーコンしたのに落胆しました

その後も何度も挑戦しましたが、2Fのデーモン、そして3Fのリリスにやられまくるという

そこでパーティ編成をこんな感じに変更。 モンスターの位置もずらして挑戦!

コシュまる降臨 超地獄級 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:5

プレイ動画
コシュまる降臨超地獄級

https://www.youtube.com/watch?v=5dG7xjWWhc8

コシュまる降臨 超地獄級 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:2

今回はアヌビス対策がされていて本当に辛かったです

アヌビスで行くと、運ゲーになっちゃいますね

しかしながら、かなり難しいダンジョンでしたので、とてもやりがいがありました

4Fで漢気アモンさんが出現した時は思わず笑ってしまいました

この子すっごく可愛い

コシュまる降臨 超地獄級 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:6

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
コシュまる降臨 超地獄級 アヌビスPT|ブログインデックス|画像ID:30

厳選!話題の記事