キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス

キャシー捕獲のため ガンホーコラボ 地獄級 を周回中です 3Fで進化後が確定出現なのが本当にデカイね。

ガンホーコラボ地獄級を最初はアヌビスパーティで周回してたのですが、かなり怠くなりまして・・・・・

そこで、最近育成中のあるPTを試してみようかと

オオクニヌシパーティ

キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス|画像ID:5

列強化が4つあるので、列を作ればかなりの火力が出る感じです。
プレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=c92WWcZPIyQ

※ 9Fのあれは事故です 意図的にやったわけではありませんので、気にしないでください。

実はオオクニヌシパーティを使ったのは初めてなんだよね。 ステータスが高く、火力も出て、かなりバランスのいいパーティだなと改めて気がつきました

特に列を組むとかなりの火力が出ます!

闇2列+α で約640万

キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス|画像ID:2
そしてこれが・・・

闇3列+α で1000万超え!!!

キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス|画像ID:10

オオクニヌシパーティはかなり強いぞこれは! 比較的に火力が出しやすいですし、BOSSは基本的にワンパン出来ますね。

もしかしたら、これからオオクニヌシにも +値を振っていくかも。

〜 余談 〜

最近、ノータイムパズルを練習していたら長考パズルが出来なくなった。 というか全体的にパズル力が低下した気が ちょっと長考パズルの練習をまた始めないとね。

それから、livedoorブログのパズドラ順位が上がりました

キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス|画像ID:10

みんないつもありがとう

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
キャシー捕獲のためガンホーコラボへ!新PTで攻略 火力1000万超え|ブログインデックス|画像ID:6

厳選!話題の記事