イザナミ 超地獄級 アヌビスPT / やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス

今回はイザナミ降臨アヌビスパーティで挑みました。

以前も攻略してきましたが、前回は1Fから宝玉が出てしまい、完全な攻略とは言えなかったので再挑戦。

今回のプレイ動画

https://www.youtube.com/watch?v=qaA139JmH50

イザナミ 超地獄級 アヌビスPT /  やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス|画像ID:12

このダンジョンは本当に苦手です いまだにアヌビスで安定して攻略が出来ません。 安定させるなら諸葛亮パーティの方がいいのか?

あ、真究極セレスパーティ真究極ミネルヴァパーティもよさそうだ! こっちの方が安定するかもね。

コンボ系で挑戦する場合は、1Fのショウキジャキ。 先制暗闇があるので、盤面にもよるのですが整地した方がいいのかもしれませんね。

バステトはコンボが似合う 〜

本日、再びバステトの修正が来ましたね

イザナミ 超地獄級 アヌビスPT /  やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス|画像ID:11

リーダースキルがコンボ系にもどったどぉぉぉーーーーー!!!
やっぱバステトはコンボが似合う

イザナミ 超地獄級 アヌビスPT /  やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス|画像ID:14

これは強い! 確信 最大で4.5倍ね! 何コンボで最大倍率が出るのかは分かりませんが、相当強いですよこれ。 もともと4倍でも相当火力が出たのですから。

そして、スキルも強化!

イザナミ 超地獄級 アヌビスPT /  やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス|画像ID:19

スプレッドキャッツにエンハンスがついたようですね。 何倍なのかな?
実際のところ、エンハンスより変換スキルが付いていたら化けていたかも。

副属性がですので、緑ソニアとの相性がいいですね。

でも、私は緑ソニアを持ってないので、究極進化し直すかはまだ検討中。

それから、次回記事の予告なのですが、Twitterとブログで仲良くさせて頂いているある方と共演しました ブロガー協力コラボお楽しみに。

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
イザナミ 超地獄級 アヌビスPT /  やはりバステトはコンボが似合う|ブログインデックス|画像ID:4

厳選!話題の記事