イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス

本日は、リニューアルした『イザナミ降臨』を周回していました。

最初はこんなパーティでやってました

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:9

比較的安定はするのですが、1Fがかなり疲れるので、周回していると集中力がなくなりミスが出るのですよ

そこで、BOXと睨めっこしながらパーティを考えていたところ、いい案が思いつきました。

それは、昨日10体でスキルマになったカーリーをリーダーとして使うこと

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:23

1Fでの枯渇対策にスキブ7つと封印耐性5つ入れたこの構成を試したところ、超絶安定しました ほぼ100%負けません。

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:4

プレイ動画
イザナミ超地獄級 光カーリーPT



https://www.youtube.com/watch?v=uG-fuEdtjas

最終的に陣は2つで十分ということに気がつき、ヨミを入れた構成で周回してます。

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:24

ヨミを入れた理由は、闇イザナミが操作時間を2秒減らしてくるので、確実に陣からコンボを作るためです。

現在集まったイザナミは、闇 20体光 11体です。 は2分の1の確率でドロップ。 は100%ドロップです。

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:28
イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:4

まだスキル上げ用に足りないので、を合計30〜40くらいまで集めてこようと思ってます。

最後に

イザナギのエンハンスを発動させたと思ったところ、間違えてインドラの守りを発動してしまいこんなことに

イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:23

しかし、こんな状況でも問題なく突破可能!!! この構成はかなり安定しますし、2wayを組みながらのパズルが楽しいのでオススメです

Twitter → @kuronosuke_bule

YouTube チャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCqG95ub1rJ6fYi-9A38lGKg

ブログランキングに参加中
いつも応援クリックありがとうございます
イザナミ超地獄級 安定周回 『光カーリーPT』|ブログインデックス|画像ID:5

厳選!話題の記事